Nicotto Town



目が回る~;;


連日猛暑日の京都ですぅぅ…;;

最高気温38度って何事?!
その影響だか何だか判りませんが、軽い熱中症?起こしてるっぽくて目がぐるぐる回ってました。
実はまだちょっと頭クラクラしてたりします(^^;
どうやったら治るかなぁ…???

アバター
2018/07/18 08:20
おはようございます^^
STP&お水お届けに参りました♪♫
アバター
2018/07/17 21:17
こんばんは^^
STP&お水お届けに参りました♪♫
月末まで忙しいので、ニコ店の訪問はお休みさせて頂きます<(_ _)>
アバター
2018/07/17 08:17
水分とって涼しいところで休む…ですね。
お大事にどうぞ<(_ _)>
アバター
2018/07/17 08:08
何度か熱中症になったことがありますが、
服を脱いで、寝転がって、エアコンの温度を最低にして直に体に冷風を強風で当てるとともに
ポカリなどの飲料をひたすら飲む。だいたい2リットルくらい。
それで今までは治してますね。
逆にこれをせずに、ただ救急車呼んで待っているだけなら確実に気絶できる自信はあります
アバター
2018/07/17 05:45
今朝は良くなりました?
本当に、とんでもない暑さですよね。
水分ミネラルの補給と休養を心がけてくださいね。
アバター
2018/07/16 22:40
アイスノン頭に当てて横になってください(^^;

小さめの保冷剤を二つ、
少し長めのタオルにくるんで
首の右の方と左の方に当たるようにして
軽くタオルをくくるのも良いです。

風邪引いたときの熱を冷ます要領で。


お大事にしてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.