Nicotto Town



バイクで崖登り

昨日は、埼玉県秩父市方面へバイクで行った
一般車両が入ってこないので車はほぼ皆無、渋滞など無く、標高があがるので涼しかった
通行止めの看板を横目に林道へ
そこは、砂利道で凸凹でワイルドな道
そんな道を進むと高さ5m程の崖があり、バイクで登ろうと走り出した
がしかし、頂上が見えた時に車体はとまり、ゴロゴロとみるみる落ちていってしまったwww
撃沈www ( ´m`)プッ
道中、湧き水があり顔を洗った時の爽快感、途中、鹿が出てきたり、温泉でゆっくりしたりで楽しい一日だった
下界に下りたら暑すぎて溶けていた。。。

アバター
2018/08/12 11:43
こんにちは
ほんと暑い盆休みです
朝に墓参りに行ってきました^^
アバター
2018/08/10 17:07
こんにちは
被害なかったみたいですね
良かった^^
なんか台風の進路変ですね
アバター
2018/08/09 17:05
t台風関東のほうに向かってますね
早めの対策とって日がいないようにしてくださいね
なんか今年の天気おかしいですね
アバター
2018/08/08 17:29
こんにちは
空さんはニコ店されないんですか
ランダムで来てくれる人もいますし交流増えますよ
私は数人しかないですけど^^
アバター
2018/08/06 17:01
こんにちは
ふふ、、、意外でしょ
持ってないと時代遅れだって思ったから持ってるだけ
友達みんな近くに住んでるし
家族親戚も、、、、
スマホもほとんど電話連絡それも少ないかな^^
アバター
2018/08/03 16:57
こんにちは
泳ぎはおんなじなんだ

スマホ持ってるけどなんもうまく使えなくって
電話とメールだけ^^
意外と思うでしょ?
アバター
2018/08/02 17:47
こんにちは
ほんとに暑いですよねb
空さんは泳げるの?わたし平泳ぎだったら^^
アバター
2018/08/01 17:11
こんにちは
そうですよね、、、、どうしよう
やっぱエアコンの効いた部屋でのんびり
それが一番かな^^
アバター
2018/07/31 17:05
こんにちは
ほんと早く盆休みこいって感じ
今んとこ予定ないので、、、、、、
暑くないとこにいきた~~~い^^
アバター
2018/07/30 17:06
こんにちは
休みの日ってほしいですよね
お盆休み楽しみに待ってます^^
早く来ないかな~~
暑い日がまだまだ続きそうです
体気をつけてくださいね
アバター
2018/07/29 15:42
こんにちは
台風の被害もなく暑い日が戻ってきました
アバター
2018/07/28 21:23
こんばんは
台風の影響大丈夫ですか?
こちらのほうはまだですが夜中に通過しそうです
アバター
2018/07/27 17:08
こんにちは
なんか台風が日本を狙ってるみたい
今日今まだ晴れてますが、、、、、、
明日あさってって天気悪くなるだろうな
アバター
2018/07/26 17:03
こんにちは
今日も暑かったですね
でももう少ししたら雨が降りそうです
天気予報が当たればいいのに
空さん、、、親元っていいでしょ^^
私も同じです
アバター
2018/07/25 17:20
こんにちは
今日も暑かったですね
私両親と兄の4人暮らしでみんなの部屋にエアコンつけてるので
電気代、、、、友達もみんな聞いたらびっくりしてます
空さんは一人暮らしですか?
アバター
2018/07/24 17:18
こんにちは
今日も暑いです
全国各地で記録ずくめ、、、、
家ではエアコン入れて快適?に過ごしてますが
外に出ていく気が起こりません
電気代心配、、、
アバター
2018/07/23 17:08
こんにちは
毎日毎日暑い日が続きますね
尼でも降ってくれたらちょっとは気温下がるのにね
そっちも暑いでしょうね
アバター
2018/07/22 20:28
こんばんは
お仕事大変そうですね
体調気をつけて頑張ってくださいね

私いままで関東のほうに行ったことなくって
一度行ってみたいと思ってるのですが
チャンスがなくって、、、、
アバター
2018/07/21 17:36
こんにちは
記録的なあs津佐の日続いtますね
私の住む大阪もだけど近畿一円記録づくめ
今までこんなに暑かったかなって思ってます
自分はって言うの大阪だけ思ってたから
驚きです^^
アバター
2018/07/19 17:38
こんにちは
この暑さずっと続くみたいですね
小さいときこんな熱くなかったような
近くに大きな川があるけど関係ないみたい^^
暑さに負けないでね^^
アバター
2018/07/18 20:38
クラリネットまだしてますよ^^
上手ではないですが、吹くのは大好きですw
この暑さで昼間に寝るのは辛いね~;;
干からびないように水分補給してくださいね^^
アバター
2018/07/18 17:13
こんにちは
この暑さどうにかならないかなって思います
家にいたらエアコンしかないし
あとシャワー、、、、浴びたらすっきり
アバター
2018/07/17 20:04
こんばんは
バイクで崖登りって凄いですね!
私も山に登りましたが、まあ登山なのでね、
己が手足を使って登りました。
頂上付近の一部が崖でしたが、サポートの鎖も使わず登ったため
周囲に大いに驚かれました。ふふっ(o^―^o)
山って危ない分、とても楽しいですよね。

お怪我がなくて何よりです。
お山は危険ですので、十分お気を付けになってください。
安全を祈っております。

面白いお話ありがとうございます。
アバター
2018/07/17 19:06
こちらこそ楽しいおしゃべりありがとう^^
またお話ししましょ☆
アバター
2018/07/17 19:03
こんばんは
ほんとに毎日暑いですね
連休中はエアコンの効いた部屋でのんびりと、、、、、
アバター
2018/07/17 08:42
おはようございます。

バイクでしか入れない山道って、とても険しい道というイメージですが
運転が上手な人なら、むしろその険しさが楽しい道程なのでしょうね。
ワイルドな道ということで、また行かれる際は、お気をつけくださいね。

湧き水の冷たさや、山頂の涼しさなどは、
実際に行かないと味わえない醍醐味でしょうね。
ステキな経験のおすそ分け、ありがとうございました (*´ω`)

回らないお寿司屋さんは、美味しいですが緊張します(笑)
パスタ屋さんやラーメン屋など、普段はカジュアルなお店が好きです。
アバター
2018/07/16 21:34
こんばんは!
とっても暑い連休でした
バイクでのドライブいい体験ですね怖くなかったですか
怪我無くて何よりです^^
アバター
2018/07/16 20:57
こんばんは!バイクでおでかけ、いいですねえ(*'ω'*)
群馬方面はよく行くのですが、秩父方面にはなかなか行く機会がないので
今度時間があったらドライブにでも行ってみようかと思いますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.