Nicotto Town



日本の夏といえばやっぱり団扇よね。

どんなに時代が変わろうとも、日本の夏といえばやっぱり団扇よね。

もらったステキコーデ♪:22

扇風機、エアコン、冷風扇、サーキュレーター・・・
時代と共に、夏を涼しく過ごす為のアイテムは増えていくけど
どんなに時代が変わろうとも、日本の夏といえばやっぱり団扇よね。

アバター
2018/07/16 23:24
いつもコメント有難うございます^^

確かに、お洒落さと携帯の便利さは扇子の方が上ですね(バッグにはいつも扇子が入っている)
でも、扇いだ時の涼しさは団扇の勝ちですね(家で使うなら断然団扇)
あと、盆踊りには欠かせないアイテムですね。
アバター
2018/07/16 22:19
金魚うちわと金魚の髪飾りがお揃いでかわいいですね^^
オシャレさで言うならば扇子も負けてはいないですが、風力は断然うちわですよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.