Nicotto Town


一言のページ!!


NO 208

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:250

夏・夏・夏・・(≧▽≦)・・・暑いけど「好きなんです」~♪

アバター
2018/07/17 09:41
えのころ様
アータんトコにコメいれますデス~(;O;)
アバター
2018/07/17 09:29
今日は。
いつも訪問&コメントありがとう。
ところで、muzieがなくなってBIG UP!になりましたが、音楽の管理って、今どうしてますか?

うちは最近、相方Gがこういうのの管理がストレスになっちゃって、今私がほぼやってるのだけど、
最近SNS疲れといいますか、何だかぐったりしちゃって放置状態です。(>_<)
元々アナログ人間だから、自分のブログとYouTubeだけで手いっぱいですわぁ。
、、なんか愚痴になってしまいました。><

暑い毎日が続いてます。
どうぞご自愛くださいませ。
アバター
2018/07/16 23:25
ああ・・・そかそか~(;O;)
暑いトコんちは寒い方がエエんか~(*´ω`)
ま!
その土地その土地の環境で好み違うんやナぁ~デス~♪
アバター
2018/07/16 23:20
暑いのより寒い方がまだマシ(;´Д`)
暑いトコに住んでるから☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
夏・夏・夏・夏ココナッツ♪♪
アバター
2018/07/16 12:29
真実味の無い言葉や~‼・・・って
いえいえ・・・寒いトコやからやし・・・

寒いのより「暑いほうがエエ」~(≧▽≦)!!!
アバター
2018/07/16 11:15
暑いの好きじゃ無い~><
目が回る~~(◎_◎;)
ってかのっさん、ヾ(´.`*)トントン
お山の涼しい所に住んでてそれは真実味の無い言葉や~‼
下界の暑さに浸かりにおいで♪(*'▽')r
アバター
2018/07/16 02:06
そそ・・そそ・・・スイカ・枝豆・トマト・メロン・キュウリ・・・・

なつ・ナツ・夏!!夏生まれのウチやし~(*´ω`)

夏!万歳でございますよ~\(^o^)/
アバター
2018/07/16 01:15
暑いけど好きなんだねー。
私は未成年の頃までかなー 好きだったのww
まぁでも寒い方が嫌いなので、夏の方が好きです!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.