Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


金魚


今回の青ガチャは金魚ですね
久しぶりにうちわが目玉にありますが
でません^^;
しょうがないので昔のを持ってます
↑こんなんばっか^^;

今日も朝から暑かったので
エアコンを点けているのですが
夜になり若干気温が下がったようで
27℃の室内なんですが
現在エアコン消して窓を開けてみようかと考慮中
ずっとエアコンの中にいると怠くないですか?
もしくは冷たいモノばかり摂っているから怠いのでしょうか??

アバター
2018/07/17 20:20
>みかんさん
窓開けたほうが暑いですね^^;

>momocuryさん
ですか?
えと・・・
暑くなるんですね・・・
アバター
2018/07/16 22:41
お~、涼しげなコーデですね(^^)

私もエアコンをつけたままの部屋にいると、だるくなったり頭痛がするときがあります(^^;
そういうとき、私の場合は、エアコンを消して、熱いものを飲んだり熱いお風呂に入って
汗をかいたりするとよくなりますが(^^)
アバター
2018/07/16 21:41
本日、外気温との温度差を考え29℃設定。それでも十分涼しいなと思ったみかんです
夜でも今日は窓開けたら暑そうですねヾ(- -;)
アバター
2018/07/16 20:01
今日も厚かったですね><
アバター
2018/07/15 23:30
こっちは夜も蒸し暑いので
エアコンは消せません・・・^^;
アバター
2018/07/15 23:02
やっぱりエアコンが原因ですか^^;
アバター
2018/07/15 22:23
ずっとエアコンの効いた室内にいると
体温調整ができにくくなって
だるさとか頭痛とかが出るそうです。
お気を付けくださいね~(>_<)
アバター
2018/07/15 20:41
>ケイトさん
なんか頭痛もするんです^^;

>ナンシーさん
暑かったですね;;
コンプおめでとうございます^^
アバター
2018/07/15 20:40
今日も暑かったですね(>_<)
車で移動中、渋滞でエアコンつけても暑かったです!
金魚のうちわは私も出なくてKさんのサブさんから貰ってコンプしました~
アバター
2018/07/15 20:38
秋頃にエアコンのだるさがどっとやってきますが
クーラー無しは無理です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.