Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


蓮舫氏、堤防の必要性を訴える。

http://netgeek.biz/archives/122538
蓮舫「公共事業やインフラにお金を注ぐことこそが本当に政治に求められることではないでしょうか」
公共事業の60%を削減して堤防建設を妨害した蓮舫氏が公共事業で防災に取り組めと熱弁を振るった。
防災関係の予算削減は小沢氏の意向だった。

https://togetter.com/li/1246451
蓮舫「豪雨災害の被災者のために国は旅館、ホテル借り上げろ」
既に旅館、ホテルも動員して対応している事実も知らずに与党を批判する立憲民主党。

http://ksl-live.com/blog16998
共産党の宮本岳志衆院議員「豪雨災害で200人以上死亡したので安倍内閣の命取りにする」と政権転覆を画策。

https://www.youtube.com/watch?v=5LCuY5NnyAk
豪雨災害の対応遅いと東京新聞の望月衣塑子が騒いでいるが、それは取材の上での判断だろうか。
東日本大震災当時の民主党政権がやっていた事は遅いなんてもんじゃー無かった。
東京新聞の望月衣塑子は豪雨災害を政権批判のネタとしか捉えていないのだろう。

アバター
2018/07/16 13:45
豪雨が治まったら猛暑
日本は休まるときがない
アバター
2018/07/16 13:29
まあ台風が上陸中打ち上げしてるヴぁかの集まりですからねコイツ等も豪雨にな*されろ(笑)
アバター
2018/07/16 05:22
内閣不信任案はまだ出されていません。
彼等の良識に期待しましょう。
アバター
2018/07/15 14:29
そして被災地無視して内閣不信任案出すアホンダラマジ控えろ五民主党
アバター
2018/07/15 13:39
私は民主党の存在の必要性疑いますね。
アバター
2018/07/15 09:32
菅直人の日本壊滅作戦は、ある程度 成功した。
学生時代、菅直人は機動隊相手に反政府活動を展開していた。
その経験が原発事故を拡大させるのに役立った。
アバター
2018/07/15 08:34
ますます人柱にすべきですね。

ついでに菅直人も福島第一の燃料プールに放り込んでそのままコンクリートを流し込みたいです。
アバター
2018/07/15 08:16
民主党政権当時「初めての事ですので」と自身の不手際を弁護した。
アバター
2018/07/15 08:03
おはようございます。

白々しいにも程がありますね。
パヨクは、被災者の慰霊のために人柱になるべきだと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.