Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ショック;;


長年楽しくおつきあいさせていただいた
Kサンが退会するそうです;;
そして浴衣などのアイテムを
譲っていただきましたが・・・
居ることが当たり前のように思っていたので
とても寂しいです;;
今までも色々な方が退会されていますが
特に寂しさを感じるのは
なぜでしょう;;
いつまでもお元気で過ごされているかなと
思い出させてくださいね;;

アバター
2018/07/17 20:18
>みかんさん
ちゃいますw
あの方どうしたんでしょうめ?
アバター
2018/07/16 21:44
あら・けいくんさんが!!^^
良かった。お元気そうなのですね
アバター
2018/07/16 21:44
やはり退会される方がいらしたのですね;;
もしかして・・ガチャ祈願にいらしてたあの方でしょうか?;;
アバター
2018/07/15 20:15
>トシさん
はい;;

>MOGさん
いつでも戻ってこれるのにね;;
アバター
2018/07/15 19:46
退会する意味がわかんないよね
放置でいいのに
いつか復帰もできるし
アバター
2018/07/15 01:48
さびしいですね。ニコ友さんがいなくなるのは、、
アバター
2018/07/14 22:06
寂しいです;;
かなり減りましたよね;;
アバター
2018/07/14 22:00
寂しいですね(>_<)
同じころにお友達になった方のうち残っている人が少ないです!
色々な事情があるので仕方ないですが・・・
アバター
2018/07/14 21:39
それは嬉しいですね^^
アバター
2018/07/14 21:34
寂しいですよね。
私は数年ご無沙汰していた友人が最近帰ってきました。
アバター
2018/07/14 21:24
あ・・・お帰りなさいw
アバター
2018/07/14 21:21
(; ̄ー ̄)...ン? ワシもKが付くんやぞ・・・
  (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.