Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


三点倒立

健康にいいって言うから
最近、やってます。
でもどういいんだろ?
逆立ちは壁が無いと出来ないけど
三点倒立は何も無くても出来るんですよね^^
足が伸ばしきれてなくて変だけど・・
「変」とか「おかしい」とか子供に言われながら
そのうち伸ばせるようになるさぁ~

でも伸びきってない足ってへなちょこ~~(笑)

アバター
2008/12/27 14:09
こはるさん
カエルみたいって・・足は閉じてます。はい。
赤ちゃんの足はカエルみたいに見えます(笑)

頭良くなるのか~・・もうちょっとガンバロ。おー♪
アバター
2008/12/27 13:52
頭に血が上ってくるので
頭良くなりそうですよね。

伸びきってない足って、蛙みたいに見えません?
アバター
2008/12/27 10:17
はて?わかりません・・・
でもいいらしいよ(^^;)
アバター
2008/12/27 00:01
けっこう活動的なんだねw
でもどんな風に健康にいいの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.