Nicotto Town



■絡み・伝言板(12)■

Thank Yoooooooooooooou

アバター
2018/07/25 08:14
おはようございます☆

残業までお疲れ様でした~
暑い時の残業は酷ですよね><
アバター
2018/07/25 01:31
ありがとうございます!
そういっていただけると励みになります

あと歴史上の人物のことは、Twitterで知り合った執筆の師匠から学ぶことが多いですよ!
アバター
2018/07/25 00:18
夜遅くにこんばんわ^^
残業まで。。!ほんとお疲れ様です(*´`)

でも医療系が向いてるかと言われたらうーんってよく言われます笑
だから空さんにそう言ってもらえると嬉しいです(*・ ・*)

私も自分が楽しいから描いてるって感じなのでセンスなくてもいいなって思います笑
好きこそものの上手なれですよね^^
海外を放浪してたんですか・・・!なかなか簡単にはできないことですね(・ω・;)
コミュニケーションがなかなか取れない中どらえもんって笑 面白いですね笑
絵のおかげでもあるけどきっと空さんの人柄が伝わったんでしょうね(*´▽`*)

なんか私ってめっちゃアホみたいなの描く人だと思ってません??笑
アバター
2018/07/24 23:31
こんばんわ、こちらに書き込みさせていただきます。
コメントありがとうございます<(_ _)>
お礼にステキお届けです。
アバター
2018/07/24 22:53
こんにちは

歴史ものでいうなら山田方谷さんって方も気になってます

ただ私の書いてる小説は大半がファンタジーなのでどうしたものかと思ってますw
アバター
2018/07/24 22:20
こんばんは

定時で帰れるっていいねww
私はあんまり市役所の仕事は見たことないけど、確かに楽そうなイメージあるかも
私、昨日海外派遣の研修が市役所であったんだけど
クーラーがあるのにあんまり効いてなくて、ちょっと暑かったww
きっと、働いてる人が居る部屋は涼しいんだろう...w

空さんは建築系の職業になりたかったのかぁ
街に建ってる建物とか自分でデザインしたり建てれたらすごい達成感ありそうだね
私は具体的にこれになりたいっていうモノが特にないんだよねーん
小学校の頃、将来の夢について画用紙にまとめるっていうのがあったんだけど
会社員とか書けないからパティシエとか書いてたよwww

空さん自分で自分の仕事なくしたのww
まあ、とりあえず今は志望校に受かるようにがんばるよ☆←
アバター
2018/07/24 22:17
お返事遅くなりすみません(-"-)
旅行は結構好きです!なかなか行っている時間がないので全く行けていないのですが( ;∀;)
空さんはよく旅行は行かれますか?
アバター
2018/07/24 21:43
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

僕は話を聞いていることの方が多いですね。
そもそも同じクラスに話せる人が一人しかいなくて・・・w
友達少ないんですよねーw

大体休み時間は、自分の席で課題とかやりながら周りの会話を盗み聞きみたいな・・・。
盗み聞きっていうか、声が大きいから聞こえて来ちゃうんですけどねw
近くでむちゃくちゃ面白い話とかしてると、ついつい笑いたくなっちゃうんですけど
そこで笑っちゃうと、一人で笑ってる変な子になっちゃうので笑うのがマンしてますw
リアルでもあんまり喋らなかったり表情が変わらないからか、おとなしいイメージをもたれやすいんですけど
めっちゃおしゃべり好きで仲良くなるとめちゃうるさいタイプですw
初対面では猫被ってるみたいな・・・w

彼氏はいないですよ!!
彼氏いない歴=年齢
ですw

ホームページ作ってるって言っても、今は検定にむけた感じなので
予め用意されてる作成書みたいなのに添って作ってくだけなので簡単なんですけどね・・・w

校長先生も喋ってるときに倒れてくれたら生徒の気持ちが分かると思います((
アバター
2018/07/24 21:14
お疲れ様です^^

いえいえ、自分のタイミングで返してくださって結構ですよ(*´`)
まずは身体を休めてくださいね^^

ささやかながらにステキお届けしておきますね♪
アバター
2018/07/24 09:19
おはようございます^^
ブログコメントありがとうございます。
今日もお疲れ様です。
昨日は暑すぎて、エアコンを入れてもなかなか室温が下がらず、扇風機が活躍しました。
まだ7月。体力温存して乗り切りたいですね。

アバター
2018/07/24 08:50
おはようございます☆

あんまり頑張りすぎないでね。^^
アバター
2018/07/24 01:54
こんばんは!
最上義光に興味をもったきっかけは、100万人の信長の野望というゲームで初めて仕官した家が最上家だったからです。調べるうちに、大河ドラマ「独眼竜政宗」(?)で誤ったイメージを植え付けられた人だと知り、門外漢ながら名誉挽回のお手伝いができたら、と......
アバター
2018/07/23 22:29


仕事お疲れ様です^^♪頑張れましたかね??

専門は医療系に進もうかなと^^

私は基本アニメとか漫画とかの絵ばっかですね笑
たまに風景画も描きますけど下手っぴです(^^;

うわ笑 教科書に落書きなんて子供のやることですよ笑笑
といいつつしたことあったり・・・笑
アバター
2018/07/23 22:23
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

さすがにあの画像みたいな事はしないですwww
でも、授業中も休み時間も誰かしらがおしゃべりしてます。
女子の集団だなーって感じがしますw

部活で習ってるのはJavaScriptとかですー。
僕は商業選択でホームページ作成の授業を選んでるので
授業でも習ってますー。

校長先生の話はめちゃくちゃ長いです!
中学の時に校長先生が「熱中症で倒れている人が多いですが無理はしないように」とか言ってるの聞いてて
原因はお前の話が長いからだよ!って思ってましたw
アバター
2018/07/23 21:16
それと、ニコタよりついったーにいることの方が多いです〜〜、
アバター
2018/07/23 21:11
今日も暑かったですね_:(´ཀ`」 ∠):
暑すぎて溶けそうです_:(´ཀ`」 ∠):
埼玉なんですね!暑そう....!!
私は九州住みです〜〜
いつでも大丈夫ですよ〜〜〜〜
アバター
2018/07/23 20:49
夜勤お疲れ様ー
ちょっと連日の暑さにバテ気味です笑笑
ああああまたURL読み込めなかった…
アバター
2018/07/23 19:32
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

そうですね!めちゃくちゃ女子が多いですw
全校生徒の9割が女子です。
ほぼ女子校みたいなもんです・・・w

部活は情報処理部に入ってます!
プログラミング言語の勉強したり、簡単なゲーム作って遊んだり・・・。
先生が来ない日は普通にYouTubeとかみて遊んでます・・・w

僕の学校でも体育館授業の時に熱中症で十何人倒れたとか言ってて
結局、終業式は体育館でやらないで、校長先生が放送で話すのを教室で聞いてる感じになりましたw
アバター
2018/07/23 18:56
こんばんは
取材旅行は東北とか行ってみたいですね! 最上義光とか興味あります
アバター
2018/07/23 08:40
おはようございます^^
今日も一段と暑く、気温が上がりそうです。
暑い職場は大変かと思いますが、どうかお体に気をつけて。

アバター
2018/07/23 08:34
おはようございます☆

早番だから、もうお仕事中かな?

頑張って♪
アバター
2018/07/22 23:15
わたしは学生ですよ~(-ω-)/
教室でお勉強漬けの毎日です(クーラーガンガンです(^_-)-☆)
熱中症には気を付けてくださいね~
アバター
2018/07/22 22:10
こんばんは(*^▽^*)

今日もすごく暑かったよね(>_<)
この暑さいつまで続くのでしょうね
アバター
2018/07/22 21:37
明日からも仕事頑張ってください(*´`)笑

来年から専門学生になる予定ですね~
まだまだがきんちょです笑

こちらこそよろしくお願いしますね(*´▽`*)
アバター
2018/07/22 21:28
使っていくうちになれますよ!
こちらこそよろしくお願いします(*´◒`*)
アバター
2018/07/22 20:45
こんばんは〜〜、多分フォローできたのではないかと思います〜!
もし間違ってたら言ってください〜〜
アバター
2018/07/22 20:34
こんばんわ^^
今日も暑いですよね〜(ーー;)

冷房なしで寝てたらそりゃ起きちゃいますね笑笑
工場勤務はきっと大変ですよね・・・
サボっちゃダメですよ笑笑 気持ちはわかりますけど^^

私は学生ですね^^あっ学生無理だったらすみません(T_T;)

アバター
2018/07/22 15:26
こんにちは^^
今日も暑いです。
ようやく蝉が鳴き始めました。まだ夏はこれからですね。

アバター
2018/07/22 11:03
おはようございます(´∀`)
こちらこそよろしくお願いします(ϋ)/

私は学生してます笑
アバター
2018/07/22 00:38
こんばんは

夏休みになって必死に課題やってたらこんな時間になってしまった
去年、部活終わってから課題やる気になれなくてほかってたら終わったのが
提出日の2日前くらいになっちゃってね
今年は失敗しない様にがんばってやってるよ

私も自分の得意科目で言ったら理系かなーと思うよ
ただ生物がどーも苦手でね、ヒトの体のつくりの単元を今やってるんだけど
血液とか心臓とか臓器系の話になると苦手すぎて手足に力はいらなくなるんだよ...
なんかこうね...リアルにグロイ感じだとね...
マンガやアニメのグロシーンは割と平気なんだけどね
んで、英語が結構得意だし好きだから
大学は医学部とか絶対無理だし外国語とかなのかなーとか
まだまだ迷い中ですよ

やっぱり就職は公務員が良いよね 笑
やってて楽しいかは分からんけど...
教師とかも、子供相手っていうとやっぱり大変そうだし、部活顧問とかやらなきゃいけないのもね...
同級生の子は先生の悪口とか文句とか言ってる人があふれてて
先生も別に完璧な人間じゃないんだから少しくらい許せないのかとか思うけどね 笑
生徒思いの先生も色々言われちゃって、報われないと思うよ、学校の先生
空さんは、何か子供の頃将来の夢とかあった??

うちのお父さんは公認会計士なんだけど
もうコンピュータがぱぱっと計算してくれるソフトとかが出ちゃってるみたいでね
お父さんはもう50歳くらいだからまぁ定年まで持つかもしれないけど
今から会計士になろうっていう人とか、今まだ20代の人とかは
これから仕事がなくなっていってしまうのかもしれないね...

私がロボットとかと戦うのか 笑笑
うーん、想像できんわぁ......
まあそんな世界になるのは私が死んでからになるように祈るよ 笑
アバター
2018/07/21 23:56
こんばんわ(*´`)

訪問ありがとうございます^^
ステキお届けしますね.+*:゚+。.☆

よかったら仲良くしてください(*´▽`*)
アバター
2018/07/21 23:51
遅くにすみません
コメント有難うございました
アバター
2018/07/21 23:41
ご訪問とコメントありがとうございました!よろしくお願いします!
アバター
2018/07/21 23:35
お声がけ頂きうれしいです☺
こちらこそよろしくお願いします!
アバター
2018/07/21 23:04
コメントありがとうございます!
工場勤務してらっしゃるんですね( ;∀;)
熱中症のニュースよく聞くので気を付けてくださいね;

久々にニコタにINしたら色々変わってて驚いてます((+_+))笑
アバター
2018/07/21 19:29
お久しぶりです!
訪問ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2018/07/21 18:15
こんにちわ。

終業時間が不規則なのは、大変ですね。
医療か、介護関係のお仕事かなぁと想像しています。

厳しい気候もありますので、お身体はご自愛ください (*´ω`)
アバター
2018/07/21 14:26
こんにちは^^
夜勤と早番のサイクル、大変ですね。
お休みの日にゆっくりしてください☆
アバター
2018/07/21 13:12
こんにちは、今日はお昼に訪問です(*'ω'*)
アバター
2018/07/21 10:38
お疲れ様です...!!大変ですね_:(´ཀ`」 ∠):
確かにその通りです笑笑
わたしのアカウントは@011939_kです〜、名前は雪乃です〜〜
もしわからなかったらまた言ってください〜〜
アバター
2018/07/21 08:49
新幹線でいきました!
受験が終わって頑張ったご褒美で!
写真いっぱい撮ったんですけど花見小路とか観光客でいっぱいでした!
アバター
2018/07/21 08:46
おはようございます☆

夜勤も大変そうだけど、早番も大変そうです><
アバター
2018/07/21 07:24
おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。
ステキと水やりをお届けします。
良い週末をお過ごしください (*´ω`)
アバター
2018/07/21 05:54
おはようございます。

ネットを見るのも好きですがね(笑)

御朱印を集めているのですか!
御朱印は一つ一つ味がある、といいますか、素敵なデザインが多くて大好きです。

叔母にあたる方がキャンプ好きなので暇な時に連れて行ってもらおうかしら・・・。
確かに経験してみることは重要ですね。大きな出会いは自分から飛び込まないと出会えないのかも。

写真、ですか?
あ、それ面白そうですね。何があったんだか忘れてしまった時に思ったことと共に風景も思い出せるってころですね。
カメラがあんまり得意じゃないのでやったことがなかったんですが、思い出アルバム帖ですね。
アバター
2018/07/20 23:18
こんにちは!
取材旅行には行きたいのですがなかなか行けてないです(´;ω;`)
アバター
2018/07/20 23:07
こんばんは(*^▽^*)

今日も暑かったよね(>_<)
この暑さ何時まで続くのでしょうね(>_<)
早く涼しくなってほしいですよね

今日もお疲れさまでした(*^▽^*)

おやすみなさい!
アバター
2018/07/20 23:00
大丈夫ですか!?
お大事に((((;゚Д゚)))))))

わざわざありがとうございます〜〜!
ハマってるってほどではないとわたしは思ってるのですが他人から見たらハマってるのかもしれないです笑笑
アバター
2018/07/20 21:55
こんばんは^^
今日も暑かったですね
ステキどうぞ☆
アバター
2018/07/20 21:31
こんばんは♪外食で鰻を食べようと思ったら気がつくと手元にいくら丼…( ¯・ω・¯ )
アバター
2018/07/20 15:22
1人旅を16歳からですか!
るぁはお母さんと日帰りで2人旅よくします!
最近は京都に行ってきました!
アバター
2018/07/20 09:14
おはようございます☆

今日も暑くなりそうです・・・
アバター
2018/07/19 20:29
 
こんばんは、素敵どうぞです!
また次の旅行に向けてしばらくお仕事がんばれそうです(*´◒`*)
 
流し素麺いいですよね!夏を感じます
一人暮らしも長いので料理しますよ!
ふわっふわのオムライスとかも作れますよ(*⁰▿⁰*)
アバター
2018/07/19 20:25
連勤お疲れ様です!

ツイッターとかですかねー、見れるとしたら
アバター
2018/07/19 19:29
こんばんわ。

わたしはお料理はそれほど得意ではありませんよ (*´ω`)
姉が料理が上手くって、コンプレックスを抱いちゃうぐらいです。

食べる方では、負けていないと思うのですが(笑)
アバター
2018/07/19 14:32
こんにちは。
夜勤お疲れ様です!

商業高生ですよ!
親も商業だったからマネしよーみたいな感じで入っちゃったんで
授業についてくのが大変ですw

部活は有り難いことに夏休みはないです。

空さんも熱中症に気を付けてくださいねー。
アバター
2018/07/19 14:17
こんにちは、反応遅れてすみません^^;
友達募集記事へのいいねありがとうございます(о´∀`о)
申請失礼しますね!( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2018/07/19 14:16
私の住んでいる県めちゃめちゃ暑いんですよ!
全国ランキングで上位を占めてるww
夜はクーラーの部屋ギター弾くのがほとんどです('ω')
アバター
2018/07/19 10:42
まだなんも描けてないですよ(゚∀゚)
写真見て見たいですね(*´◒`*)
アバター
2018/07/19 08:51
はじめまして。
ご訪問、ありがとうございます。
アバター
2018/07/19 08:42
おはようございます☆

夜勤お疲れ様でした♪
ちゃんと睡眠とれましたか?
アバター
2018/07/18 23:44
夜勤お疲れ様です( *´艸`)
いや~もう暑すぎて暑すぎて…
ほんとに去年に比べて暑すぎて外で歩けないです(´;ω;`)
アバター
2018/07/18 21:37
夜勤お疲れーーい

そんなたくましいばあさんもおるとは笑笑

えええーバイクごと落ちたんっ⁉︎
怪我なければええけど

せやでー関西どぅえっす
関東行きたいわぁ〜
アバター
2018/07/18 20:38

こんばんは、素敵どうぞです!
夜勤お疲れ様でした、夜も暑いですよね、、、とろけそうです(´;ω;`)
京都の暑さはすごかったです、、夏の京都が暑いと有名なのを知らずに行ってきましたw
暑かったんですけど、すっごい楽しめてリフレッシュになりました!
また旅行に行くためにお仕事がんばります(*⁰▿⁰*)
 
あらら、、そんなことがあったんですね、、
歯科大とかだと一般歯科の先生よりも知識があって器具もそろってるので安心ですよね!
 
夏バテ気にする前に、夏が終わっちゃう感じです、、w
素麺いいですね!私も大好きです!
次の日曜日にはそうめん流しに行く予定です(*´◒`*)
アバター
2018/07/18 20:30
旅行いいですね 海外も行ってるんですね♬
アバター
2018/07/18 19:36
こんばんは

空さん茶髪なんだね
私は普通のこげ茶みたいな感じ?
日が当たると茶色に見えるし、陰だと黒みたいなw
去年卒業した先輩にすごい赤毛の先輩がいて、成績は物凄くいいし運動もできるから
進学校に行ったみたいなんだけど何か言われてないのかなーって思うよ
普通が1番wwww

私はセーラーだよ、男子も学ラン
私たち、絶滅危惧種だったのか((
小学校にも制服があったんだけどちびまるこちゃんみたいなスカートだったよww
色は赤じゃなくて紺だったけどね
高校はどんどんブレザーになってるみたい
私の近くの高校でも学ランからブレザーになったみたい
兄の高校もブレザーだよ

パーマはほとんど見かけないねw
でも私の学校にはアイプチ?二重にするやつ、やってくる子とか
色つきリップつけてる子とかいて、もう付いてけないよww
流行りにのれない......w

落ちて無傷ってなかなかすごいな...w
まあ学生みたいな長い休みがないよねー
うーん大学生は長い休みがあると母によく言われるよww
春休み2月からとかwwww
春ですらないww

働き始めが一番大変そう
まだ慣れないし、環境も新しくなるとなぁ
今はブラック企業とかもあるみたいだし、AIにとられる仕事もありそう
私が社会人になるころには日本どんなふうになってるのかな...
アバター
2018/07/18 15:26
新聞、大変そうだけど、楽しそうです!
遊びに行くというより、友達と家でのんびりしたり、お泊まりしたり映画見たりします!
アバター
2018/07/18 11:27
こんにちは◎
たくさんコメントしていただいてたのにお返事返せなくてすいません><

先週テストが返ってきました!
順位一桁の教科とかもあって個人的にはなかなか良い結果だと思ってます( *´艸`)

不安だった簿記と数学も予想より良い点が取れて満足です。
なによりうれしいのは赤点がひとつもなかったので
夏休みの呼び出しが回避できたことです・・・w

お仕事がんばってください~!!
アバター
2018/07/18 10:05
椅子取りするよー大体負けるけど笑笑
なんかみれへんだわー(>_<)URL
いいなーうちもーはやく免許とろーっと
アバター
2018/07/18 08:53
おはようございます☆    

今日も暑くなりそうですね~
熱中症に注意して下さい♪

アドバイスありがとうございました。^^
アバター
2018/07/18 00:31
標高が高いと涼しいんですね!初めて知った!
車はプリウスです( *´艸`)
アバター
2018/07/17 23:16
コメントありがとうございます!
ご当地のソフトクリームって色々な味があっておいしいですよね!
珍しい味とか挑戦したくなっちゃいますw
アバター
2018/07/17 22:21
こんばんは(*^▽^*)

今夜も暑いよね(>_<)
エアコン無しでは夢の国には行けそうにないわwww

おやすみなさい(*^▽^*)
アバター
2018/07/17 20:28
 
こんばんは、旅行から帰ってまいりました(*´◒`*)
夏の京都の暑さはすごかったです、、、w
歯科大診察お疲れ様でした、一般歯科に通われないのって珍しいですね
 
夏バテ防止ですか、、ん~毎年特に何もしてない気がしますw
知らない間に夏バテにかかってるんですかね?w
アバター
2018/07/17 18:59
こちらこそ訪問ありがとうでした
アバター
2018/07/17 17:18
バイト、しようと思えば出来るんですけど、遊びたいのでバイトより遊びを優先しましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
バイトは大きくなってからも出来るけど、高校生の夏休みは3回しかないので沢山遊ぼうと思ってd('∀'*)
アバター
2018/07/17 10:51
おはようございます!

暑いですね〜 空さんも気をつけてください☀︎
アバター
2018/07/17 06:53
おはようございます。

そうなんです。家ではもっぱらゲームか読書にいそしんでいますよ。
疲れた時は確かに外に行きたくないですよね。
でも、外に行くことって疲れてしまうけれど満足感がありますね。後悔はさせない、といいますか。
キャンプは、確かに大変そう・・・。(やったことがない)
日帰りはいいですね。近くにある神社なんかをめぐることは暇ならしていますが、これもいい気分転換です。

そう、でしょうか。できる限り綺麗な日本語を使いたいとは常々思っていますので、そう言っていただけると嬉しいです。
アバター
2018/07/16 23:17
コメントありがとうございます!
バイク良いですね~!カッコいいです(*^^)v
お仕事お疲れ様です!!お互い頑張りましょう!!
アバター
2018/07/16 23:00
こちらにコメント失礼します^^
バイクですか‼バイクって暑くないのですか??
移動は車でエアコンがんがんかけてるので全然想像できないです;;
アバター
2018/07/16 21:23
ありがとうございます笑
漫画研究というか自分で漫画を考えて描くみたいなことしてます!全然描けないんですけどね_:(´ཀ`」 ∠):
いいですね!湧き水って冷たいから走った後に顔を洗ったら最高ですね(*´◒`*)
熱中症には気をつけます!
アバター
2018/07/16 20:57
こんばんわ。

宿直明けで眠いですが(笑)
宿直時は、ゲームは出来ないです。
ニコッとタウンには、ちらっと覗きに来るぐらいで (*´ω`)

暑い日が続いていますが、体調には
気を付けてくださいませ。
アバター
2018/07/16 19:26
こんばんは

今は校則もどんどん厳しくなってるよ
なんか地毛が茶髪でも染められてると勘違いされることとかもあるみたい
んーめんどくさっっ
私の中学校はスカートが膝下までないといけないんだけど
やっぱり校則破って短くする人はいるんだよね
セーラー服でスカート短いと逆に可愛くないんだけど...ねww
空さんの頃も校則破る人はやっぱいたのかな?ww

んーバイクで山!!いいね!
こっちの方はプールと遊園地が隣接されてるようなとこに遊びに行ったんだけど
すっごい暑いし、プールの水もぬるくなってたよww
日記見たけど、バイクで山落ちてったんだって?
ケガとかしなかったの?
自分の行きたいように自由に動けるっていいね~
羨ましいよよよよよよ
アバター
2018/07/16 15:24
よろしくです(/・ω・)/
アバター
2018/07/16 09:31
21日から夏休みです∠( ˙-˙ )/
それまであと少しがんばります...。
アバター
2018/07/16 07:36
おはようございます。

こちらは宿直明けのひと時です。
7ならべは時間にちょっとした空きがあると、遊んでしまうのですが
そういう時に限って、ちょこちょこ来客があったり、電話がかかってきたりして
中断せざるを得ないことになってしまうんですよね~ ^^
アバター
2018/07/15 23:45
見たわ!w

あれはどうやって写したんだろうね?

普段では絶対に撮れない写真よね?
公開しても大丈夫なんだろうか?って

そっち心配したわw
アバター
2018/07/15 23:31
よろです!落ち着いた感じで話しやすそうでよかった^.^
アバター
2018/07/15 23:13
こんばんは

今の大人は宿題やってなかった人で構成されてるんですかw
私のお父さんも小学校の頃夏休みの宿題やらなかったらしいww
意外と学校の規則って緩いのね…

今日は暑かったよね
私の方はというと部活の大会があってね
私が出た訳じゃないんだけどこれで先輩が引退だから代替わりだよ
空さんの子供時代イメージ図を貼っておくよww
https://mobile.twitter.com/Larmes25/status/1018431844721672192/photo/1
あーでもバイク乗ってたら涼しそうかも
アバター
2018/07/15 22:56
そんな事ないと思いますよ!
え!?いいんですか!?笑笑
部活というかサークルなんですけど、漫画研究会に入ってますー
アバター
2018/07/15 22:39
こんばんは(*^▽^*)

うんうん!花火良いよね(*^▽^*)
これからの季節 最高ですよね(*^▽^*)
それにしても今日は暑かったよね(>_<)
ゆっくりお休みくださいね(*^▽^*)
アバター
2018/07/15 21:03
こんばんは!
大型バイク乗ってるんですか
すごいですね
憧れてるんですが免許難しいって聞いて諦めました^^
アバター
2018/07/15 20:40
こんばんは~ε=(ノ´・ω・`)ノ
アバター
2018/07/15 17:54
コメントありがとうございます!!
返信遅くなりすみません!
ぜひよろしくおねがいします!素敵失礼します!
アバター
2018/07/15 06:47
コメントありがとうございます。

3連休中ですが、わたしは宿直業務で今日と明日は
お仕事です(宿直のある、お仕事です)。

頑張って来ます。
ニコッとタウンへのお返事は、遅れるかもしれません。
アバター
2018/07/15 00:01
足あとからきました、訪問ありがとうです
お返事は不要です
アバター
2018/07/14 22:19
バイク、カッコよくて憧れちゃいます。
ツーリング、気分転換にもってこいですね。
実はあんまりやったことがないんです。結構インドアなものでして。
今度暇があればやってみようかしら。

朝は頭がスッキリしていますからね、夜更かしさえしてなければ・・・。

学部は文学部、ですかねえ。
あんまりきちんと決めていません・・・。
アバター
2018/07/14 19:00
空さんは活動的ですね。

わたしは本来が出不精で、友人や家族に誘われて
あまり気が進まないまま旅行に行ったりするのですが、出先で楽しんで
『やっぱり来てよかった…♪』
とか思うという、かなり勝手なタイプです(笑)

姉は結婚していますが、わたしはまだです。
職場の異性はすでに既婚の方ばかりで
言葉は悪いですが、お手付き状態です (*´ω`)
アバター
2018/07/14 18:01
こんにちは。

バイクで!
山は素敵ですね。想像しただけでも涼しそうですね。
免許が取れたらやってみようかしら。
あ、でも、我ながら反射神経と運動神経が鈍くて免許取れそうに思えない・・・。

勉強が朝の方が捗るんです。
夜は眠くて。最近ちょっと夜更かしちゃうんですけど。

ふふ、とっても嬉しいです。

文系の方に行きたいなあ、と。
アバター
2018/07/14 17:58
こんにちは
今日も朝から暑いです、、、

今はやってないですけど小さいときバレエを
年に何回か舞台を見に行きますね^^
アバター
2018/07/14 12:51
こんにちわ。
コメントありがとうございます。

いえいえ、わたしは結構食生活に無頓着なところがあって
周囲が夏バテしてるので、慌てて何とかしようというタイプです(笑)

あと、残念ながら、未婚ですよ (*´ω`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.