Nicotto Town



良く解んない。


東北震災復興費を中韓に膨大な金額を横流しをした民主党政権で
誰か其れに対して逮捕者が出た?

其れなのに被災者におにぎり80個を自費で配った議員が書類送検って
此の国なんか可笑しくない?

東北震災復興費を中韓に横流ししたお金を返して貰って
元民主党議員は今度の被災者の復興費に出せよ!

民主党議員は其れを自分達のお金から日本国民へ弁済して
今度の復興費に充てるか、本来の東北震災復興費にちゃんと
出せよ。

私は此の国に害を齎したそう言う民主党議員を
日本から無くすべきだと思うんだよね。

日本国民の為に行動しない議員を何で日本国民の税金から
給料を出しているのか解んないんだけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.