Nicotto Town



久しぶりに抹茶プレペチーノをたべたよ♪


氷水は頭が痛くなるタイプなので
最後まで食べれなくて外で食べる事はしなかった。

あのカップの氷水が出来た時は本当にうれしかった。

半分食べて残りは冷凍庫で保管して置けるからだ。


今回の豪雨震災は海外のニュースでCO2の地球温暖化と合わせて
異常気象として大きなニュースになっている。

南極の氷も衛星写真で正確に測ると異常なスピードで減っている様だ。

明らかに地球規模で此れだけ可笑しくなっているのに
マスコミはまだ『地球温暖化』と「火力発電」で日本のCO2排出量が倍になった事を
取り上げないと言う海外との違いを感じる。

こう言ったマスコミも左翼も日本に取って要らない事は確かである。

反日糞左翼などは日本の為に何の益を齎さないで害しかない。

そんなのを日本に置いて置いて彼らが食べて行ける事が
在っては成らないのだ。

先ほどNHKでやっと北海道の開拓の事を扱った。

「朝鮮半島、中国を切って関わるな」と言う先見の目を持った福沢諭吉が
北海道は日本の存在に取って重要な所になるから守れと
言った様に食料自給率200%で何か海外からの食糧輸入で
脅される事に成ったら日本国民の最後の糧が北海道で在る。

其の北海道が前回に被害の9倍の被害になってしまった。

此れは北海道の治水環境が遅れているからである。

其れも今まで台風が来なかった事もあり
準備や備えが出来て無いのだ。

此れも些細な雨量でこんな状態になると言う情けない治水管理である。


アメリカも欧州も主な関心事は今は移民問題になっている。

トランプがハーレーに裏切られてロッキードとドナルド?だっけ
武器会社を重要視すると言っている。

アメリカ製の武器は高いんだけど。
欧州がドイツとフランスで合同で武器を開発して
其れを商売にするらしい。

恐らく其処も購入先は日本を思考に入れているだろう。

中国が恐らく其の欧州の最新の武器をかいたいだろう。

ロシアは一世代前の武器しか中国に売らない。

一世代前の武器でも日本が持っているのより遥かに性能が良い。

日本はアメリカが守るからと言う事で古古武器を
メンテナンスで何とか形にしている。

だがトランプだからね。

ほ~んと先が見えないから日本は日本である程度は何とか出来る様に
しなければならないのに。


オウムに破防法をかけなかった社会党の議員がまだ国会で
何か行っているのをテレビで放映していた。

あの日本の敵を何で映すんだ。

日本国民にオウムと神戸震災の悪夢を思い出させる為か!?

本当に不快な映像だ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.