Nicotto Town



メモ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
4.63cm
アメリカザリガニ
4
8.75cm
長靴
1
26.10cm
ニゴイ
1
41.38cm
ブラックバス
1
36.73cm
アユ
1
19.99cm
2018/07/13 16:56

老眼じゃなくても

釣った時に出る記録の数字って
はっきり見えなくない?
ということでここに保存。
4.63cm ちょっと更新

アバター
2018/07/15 23:31
夢一夜さん
 返事ありがとう!
 依存症か、それわかるわ……。
 ちょろも去年ゲームにハマりすぎたのと
 病気もあっていつもの半分以下しか仕事できなかったから。
 原因がわかったから安心しました。
 ありがとう。リアル生活を大切にしようね。
 
アバター
2018/07/15 21:42
プレありがとう。 
ちょろちゃんが 原因とかじゃなくて
自分自身がPCやSNSへの依存度が多くなってしまって
ちょろさんの執筆みたいに、リアでの仕事があるのに、放ってしまい
ただ二コタの巡回画面や、タウンをボーっと眺めてたりとかバーチャルの時間が
あまりにも多くなってしまっていたのです。
そんな依存を少し断ち切るために心の修行をしようと思った次第で
以前のように毎日二コタに長時間居ることは無いと思います。
色々ご心配かけてごめんなさい。 ありがとう。 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.