Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


太陽


あなたが席を立った時
偶然にも携帯が鳴った
置き忘れた小さな電話
あの時一緒だった
あの人からかもしれない


こんな時どういう顔をしたらいいんだろう
本当は気になって気になって仕方ないのに
素知らぬ顔でコーヒーをすする
「携帯、鳴ってたよ」
それしか言えない


人の携帯に出ることはできない
それはマナー違反
でも知りたかった
あの人の声ならわかるから
奪わないでと告げたかった


あなたの心の中は
どういう顔をしているのだろうか
きっともう私のことなど
消えかかっているのだろう
それが何よりも悲しい


あなたは告げたいのだ
私との別れを
その言葉を探しているのだ
私を泣かせないように
「泣き虫だなぁ」その私を


もう別れを決めたのなら
特別な言葉はいらない
あなたにもらったすべてのものを
小さな箱に入れて返すわ
それて絡んだ糸を切ればいい


今日言われるか 明日言われるか
怯えてて過ごすのは悲しすぎる
太陽がすべてを白く映すように
私も足跡を消え去っていきたい
たとえそれが裏切りと呼ばれようとも

アバター
2018/07/18 15:50
3連休、お疲れ様でした。もしかしたら、熱中症だったかもしれませんね。
知らずの鳴ることもありますから、水分を取ることが何よりですね。
アバター
2018/07/16 16:48
3連休も終わろとしていますが・・
音楽にふれあうのは初めの日だけで、2日目は新車の交通安全祈祷で終わりましたし(息子が泊に来て)
今日は、頭がふらつき・・・これて「熱中症」かも?
水分補給は自宅に居るから・・でも牛乳&マミーとかで、アツ缶コーヒーを飲んだりしていますが・・
やはりポカリスエトとかHD2とかの水分補給成分がはいているものしか効かないのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.