Nicotto Town


ようこそお越し^^


ハロウィン♪

画像

少し早めだけど、ハロウィンなので模様替えしました。
まあ、こんなもんかな?
好きな色を使ってみました。

アバター
2009/10/06 08:38
ハロウィンの床と壁は、コインが足りなくて買えませんでした。
前に買った壁とけっこう相性が良くて安刈りましたw
アバター
2009/10/05 22:07
わぁ~
可愛い~
パステルカラーにかぼちゃが一杯。。。
やっぱりかぼちゃもっと欲しい~~^^
アバター
2009/10/05 19:20
みなさま コメントありがと^^
かぼちゃ部屋ですが、気に入っていただいて嬉しいです^^
金欠になったかいがありました~ 懐はさびしいですがw
アバター
2009/10/05 17:13
めっちゃ豪華ぁ~(゚¬゚*)
ラトちゃんもいつものカワユイ女の子ではなく
セレブなレデーですねっ!!
アバター
2009/10/05 16:22
すごいお金ありますねいいなぁ~
アバター
2009/10/05 15:18
すご~いです^^
今までで一番素敵な部屋ですわ~
さすが!ラトさんです♪
アバター
2009/10/05 14:47
D,さま
そうですね^^
でもかぼちゃが大量発生してますのでほらーwではあります^^
アバター
2009/10/04 18:12
ヲイラの部屋が特殊なだけだと思います (^^;
無理にホラーにしなくても・・・
ログインする度に出てくる絵ですから w
アバター
2009/10/04 15:26
D.さま
ハロウィンなのにちっともホラーじゃないwww
アバター
2009/10/04 14:32
をぉ、かぼちゃがビーズの様だぁ~ (^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.