Nicotto Town


一言のページ!!


NO 206 アントワネット様(舞妓亭5)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:235

ここ・・どう?

ここなら奥部屋ですぅ~♪

アバター
2019/04/30 00:16
のはん
2018年10月24日の日記どすえぇ~
日記に1~最後までって数字がありますやろ~
数字の22をクリックしたらありますえぇ~<m(__)m>
アバター
2019/04/29 23:51
(* ^-^)ノこんばんわぁ

のはん
伝言板8を作りましたえぇ~(^○^)
私の日記の22をクリックしたら出てくると思いますえぇ~<m(__)m>
アバター
2019/03/29 23:31
そそ・・・・
なんか最近・亡くなるネェ~~相撲取りの双羽黒(北尾)もそやし~~(;O;)
アバター
2019/03/29 23:07
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ

のはん
ショ-ケンもお亡くなりになりましたえぇ~(T_T)/~~~
アバター
2019/03/27 22:03
ハイ・どもですぅ~~~(*´ω`)
アバター
2019/03/27 13:16
のはん
しばらくはゆっくり休養して下さいえぇ~<(_ _)>
アバター
2019/03/21 01:35
ハイ!・・・(^_^)/~
アバター
2019/03/21 00:23
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

のはん
お気を付けていってらっしゃいませ~どすえぇ~(^_^)/~
アバター
2019/03/20 00:07
ああ・・・そかそか・・・兵庫カァ~(;O;)
アバター
2019/03/19 23:28
のはん
ロッケンロ-ル!!←兵庫出身どすえぇ~(^_^;)
アバター
2019/03/19 17:13
ロッケンロ-ル!!!←ロックンじゃ無いトコ注目~♪
アバター
2019/03/19 17:10
(・() ・)こんにちはー

のはん
よろしく・・・・どすえぇ~(^_^)v
アバター
2019/03/19 09:45
ああ・・・そかそか・・・・ロックンロ-ル
「シェゲベイビィ~」('_')
アバター
2019/03/19 09:42
\(≧∀≦)/おはようございます

のはん
私も来ましたえぇ~ロックンロ-ルどすえぇ~(^_^)v
アバター
2019/03/18 15:09
((´∀`))ケラケラ・歯・歯・歯・・・
アバター
2019/03/18 14:35
歯医者に行きそびれましたぁ~ベィビ-どすえぇ~(>_<)(笑)
アバター
2019/03/18 10:08
ああ・・・そかそか・・・・「いってらぁ~~」^^
アバター
2019/03/18 10:05
\(≧∀≦)/おはようございます。

のはん
こちらも晴れてますえぇ~\(^o^)/
今日は歯医者に行って来ますえぇ~(^_^)/~
シェキナベィビ-(T_T)/~~~
アバター
2019/03/18 01:28
ガッポガッポやと思います・・・(*´ω`)
アバター
2019/03/18 00:51
のはん
ニコタは繁盛しますえぇ~\(^o^)/
ガッポリどすなぁ~(^_^)v(笑)

アバター
2019/03/17 16:26
んんとね・・・
2019年12月2日終了らしいです~(*´ω`)
二コタに入って来る方・確かに増えるかもです・・・わからんけど・・
アバター
2019/03/17 16:01
こんにちは(*^▽^*)ノ

のはん
アメ-バ-ピグは終了してたどすかぁ~(・・?
私が入ってるサ-クルにピグの移民が来てますえぇ~(*^_^*)
アバター
2019/03/15 17:23
ええ・・・Σ(゚Д゚)
なんでやぁ~Σ( ̄□ ̄|||)
ウチも持ってるから調べてみますゥ~(;O;)
アバター
2019/03/15 15:53
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

のはん
アメ-バ-ピグが終了になったのでニコタ住民が増えそうどすえぇ~(・・?
アメ-バ-ピグをしてた人がこちらに移動するかも・・・どすえぇ~(@_@)
アバター
2019/03/14 23:19
そそ・・・・システム障害やろかね
アバター
2019/03/14 23:11
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ

のはん
昨夜は急にニコタが出来なくなって(@_@)どしたえぇ~(@_@)
今日の夕方頃ニコタにイン出来てよかったどすえぇ~\(^o^)/
アバター
2019/03/12 21:12
そそ・・・・・外に出ると何をしても疲れます
大勢の人を見るだけでなおさらウチは疲れてしまいますヨ
アバター
2019/03/12 18:34
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは~

のはん、
確定申告に行って来たんどすなぁ~(^_^)/~
お疲れ様どしたえぇ~<m(__)m>
私は病院巡りで疲れて今日は家に引きこもってましたえぇ~(^_^;)(笑)
アバター
2019/03/11 10:25
ああ・・そかそか・・お疲れ様~♪
ウチは確定申告に・・・・・(^^)
アバター
2019/03/11 08:50
\(≧∀≦)/おはようございます

のはん
今日は歯医者と神経内科に行って来ますえぇ~(^_^)/~
アバター
2019/03/10 23:38
ヘイ・・・そうしますエェ~~~(;O;)
試してみますどすエェ~~~~('_')
アバター
2019/03/10 22:53
のはん
加減して試しなはれ~どすえぇ~<m(__)m>
アバター
2019/03/10 13:22
そかそか・・・・そんなら・・・
今日から「試してみます」~(;O;)
アバター
2019/03/10 13:18
♡゚。*こんにちは*。♡

のはん
水分を過剰に摂り過ぎると眼圧が上がりますえぇ~(>_<)
水分を減らしたら下がってましたしこれは事実どすえぇ~<m(__)m>
アバター
2019/03/09 16:48
エッ!!Σ(゚Д゚)
「水分を多く摂り過ぎると眼圧の数値が上がろ」・・ホンとなン~('_')

そんなら・・・・アラァ~~~Σ( ̄□ ̄|||)・・・やし・・・

ウチはそんなン知らんし・・・・
そかぁ~~~(;O;)
アバター
2019/03/09 16:02
(*´∀`*)ノ”こんにちゎ

のはん
私も水分を多く摂り過ぎると眼圧の数値が上がりますえぇ~(@_@)
少し減らしたらどうどすかぇ~(・・?
でも今は落ち着いてるんどすかぁ~(・・?
眼圧14?
眼圧20越えは危険どすからなぁ~(>_<)
アバター
2019/03/09 10:08
お茶・コーヒー・沢山のんでます~♪
アバター
2019/03/09 01:24
のはん
あまり水分を摂り過ぎてもいけまへんえぇ~(>_<)
アバター
2019/03/08 17:05
そそ・・・診て貰って処方箋で薬屋へです
水分は摂ってますデスよ~(^^)
アバター
2019/03/08 15:24
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

のはん
今日はいいお天気どすえぇ~(^○^)
眼科に行って目薬貰って点してるんどすかぁ~?
のはんはよく水分を摂る方どすかぁ~(?_?)
アバター
2019/03/07 09:53
あのねあのね・・・そんなン・・フランス語・・解らんし・・
今日は・・眼科行って来ますですゥ
アバター
2019/03/07 09:42
\(≧∀≦)/おはようございます、

のはん
そしたらオナベどすかぁ~(^_^;)(笑)
アバター
2019/03/05 22:19
実はカマはね・・・・・・・・・ウチは好みじゃないん~((´∀`))ケラケラ
アバター
2019/03/05 21:33
 のはん
やっぱり・・・・・どしたかぁ~(@_@)(笑)
アバター
2019/03/05 16:59
アラ~ヤダ!Σ(゚Д゚)
アバター
2019/03/05 14:49
\(≧∀≦)/こんにちは~

のはん
今日はいいお天気どすえぇ~(●^o^●)
4月4日はオカマの日どすえぇ~(?_?)
アバター
2019/03/04 18:31
オ◯マ・・☜(-_-;)・・・・ナン?('_')
アバター
2019/03/04 15:06
(σ・(Å)・)σ こんにちは~

のはん
もしかして・・・・・オ◯マだったんどすかぁ~~(@_@)
アバター
2019/03/03 17:05
そやね~♪
寿司かぁ~~~エエねエエね・・・ホタテのってるやつ~(*´ω`)・・好きやし

ウチんとこは・・4月ですぅ~(;O;)
アバター
2019/03/03 13:59
($≧∪≦*◆)こんにちゎ

のはん
今日はお雛様どすえぇ~<m(__)m>
ケ-キは太るのでちらし寿司だけ食べますえぇ~(^O^)
アバター
2019/03/02 19:12
ウチんトコはマダ寒いけど・・・
都会は・・・そかそか・・・花粉かもね~(*´ω`)
アバター
2019/03/02 13:14
(*´∀`*)コンニチワ~♪

のはん
こちらは花粉の影響か外が霞んでますえぇ~(^_^;)
アバター
2019/03/01 23:05
こんばんは~

のはん
3月もよろしゅうお願い致しますえぇ~(●^o^●)

アバター
2019/02/22 00:10
(*´∇`)ノ こんばんは~

のはん
昨日の夕方頃に買い物に行きましたが
こちらは風があって外は寒かったどすえぇ~<m(__)m>
アバター
2019/02/21 12:48
今日はあったかいデス
んで・・明日22~28日まで留守します~<(_ _)>
アバター
2019/02/21 09:00
\(≧∀≦)/おはようございます

のはん
今日は寒いのか暖かいのかどっちどすかぁ~(・・?
アバター
2019/02/19 18:04
そそ・・・こちらも・・・・小雨から・・アラレになり
3時頃から雨になりましたァ~(;O;)
アバター
2019/02/19 17:51
こんばんは☆(ゝω・)vキャピ

のはん
今日は朝からずっ―――と雨が降ってますえぇ~~(>_<)
アバター
2019/02/17 00:51
ああ・・・そかそか・・・・アイファガン
ブリモ二ジン酒石酸塩の・・1日2回点眼のヤツやね~~
下がりますデスよ
アバター
2019/02/17 00:46
のはん

いつも訪問とコメント感謝どすえぇ~<m(__)m>
眼圧を下げる目薬アイファガンを点してますえぇ~( ^)o(^ )
アバター
2019/02/05 01:26
いいえでございますです^^
気になさらずですヨ~(;O;)
アバター
2019/02/05 00:23
のはん

いつも訪問とコメントありがとうどすえぇ~<m(__)m>
アバター
2019/01/16 10:30
眼圧が24☜Σ(゚Д゚)・・・アラァ~~~!!
目薬ちゃんとしとかにぁ~・・・・・忘れずに点さな駄目です
アバター
2019/01/16 07:24
\(≧∀≦)/おはようございます・

のはん

昨日は眼科に行って診察してもらったら眼圧が24で高かったどすえぇ~(>_<)
アバター
2019/01/12 16:07
買い物は雨や雪の降らないうちがエエと思いますデス~('_')
アバター
2019/01/12 15:21
のはん

今日はこちらは朝から曇り空どすえぇ~(>_<)
買い物に行くかどうしょうか迷ってますえぇ~(?_?)
アバター
2019/01/11 15:29
んんん・・・と・・ナ・ナナ・・ナンじゃら・ホイ~(;O;)
アバター
2019/01/11 14:36
(σ・(Å)・)σ こんにちは~

のはん

悪いヤツと違いますえぇ~<m(__)m>
悪いヤツは・・・・◯◯んどすえぇ~(?_?)(笑)
アバター
2019/01/09 14:44
二コタのアタッかって・・・名前かぁ~(;O;)
そかそか‥・・・「悪いヤツ」の意味かと思いましたです~(*´ω`)
アバター
2019/01/09 14:24
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

のはん

王妃も勘違いをするんどすえぇ~(^_^;)(笑)

アバター
2019/01/09 01:33
なんなン~('_')
アバター
2019/01/09 01:30
のはん

どうも・・・・勘違いでしたどすえぇ~<m(__)m>
アバター
2019/01/08 20:55
ナンそれ~(;O;)

もし来たら逃げます・・・はだしで・・・
アバター
2019/01/08 17:46
のはん

のはんは二コタのアタッカ-さんを知ってますかぁ~(・・?
ニコ友どすかいなぁ~(?_?)
アバター
2019/01/08 12:23
ウチは当たるまでに・・死んでますゥ~(;O;)
アバター
2019/01/08 11:10
のはん

私はそんなチィチャナ金額で満足しまへんえぇ~(笑)
当てるんどしたら1等10億どすえぇ~\(^o^)/
アバター
2019/01/07 23:36
おお・・・初夢で・・エエねエエね~♪
1万・・・大金ですよ・・・
1万円分の「ざるそば」☜(-_-;)・・
腹パンパンになり食べられませんデスよ~('_')
アバター
2019/01/07 23:20
\(≧∀≦)/こんばんわ~、

のはん
今日、宝くじで1万円が当たった夢を見ましたえぇ~小さい金額どすなぁ~(>_<)(笑)
アバター
2019/01/06 23:32
小さい金額☜(-_-;)・・・いいえェ~~!・・・ウチにしたら大金やし~~
明日は・・・又・・買いに行きますゥ
1万・・当たればエエけど・・・(^^)
アバター
2019/01/06 22:33
(^・^)ノこんばんわ~♫

のはん
男だったらそんな小さい金額を当てるのでなく
ドカ―――ンと10億当てたらどうどすかぁ~~(@_@)(笑)
アバター
2019/01/06 01:11
3つの数字ストレートで揃えば10万
3つバラバラの数字で3万~6万でございますよ~(;O;)
アバター
2019/01/05 18:40
^0^♪【こんばんわぁぁ☆】

ナンバ-ズ3って当たるとおいくらもらえるんどすかぁ~(?_?)
アバター
2019/01/04 15:11
ナンバーズ3☜(-_-;)・・買って来たぁ~(;O;)
アバター
2019/01/04 13:05
こんにちわぁぁ・・キャッ(〃ノωノ)

のはん
今日はいいお天気であまり寒くないどすえぇ~(*^_^*)
外に出てないので外はどうかわかりまへんえぇ~(・・?(笑)
アバター
2019/01/04 00:30
まぁ~~~~そうかも・・('_')
アバター
2019/01/04 00:21
のはん

ミニトロではなくミニロトでしたなぁ~(^_^;)
9億999万999円は
10億とあまり変わりまへんえぇ~(;一_一)(笑)
アバター
2019/01/03 17:24
10億なんて・・・いらんし~(;O;)・・9億999万9999円でエエし~('_')
アバター
2019/01/03 17:15
(^0^)/ こんにちは~

のはん

遊びに来ましたえぇ~(^o^)丿
ミニトロより買うならジャンボ宝くじを買いなはれ~(笑)
ジャンボが当たったら10億どすえぇ~(@_@)
アバター
2019/01/01 14:26
のはん

あけましておめでとうどすえぇ~<m(__)m>
今年もよろしゅうお願い致しますえぇ~(*^_^*)
アバター
2018/12/31 16:46
ハイ・ありがとうございます

アータも「ご家族で良いお年をお迎えください」
アバター
2018/12/31 16:43
(*´∀`*)コンニチワ~♪

のはん
今年もお世話になりどうもありがとうございましたえぇ~<m(__)m>
良いお年をお迎えくださいませ~どすえぇ~(*^_^*)
アバター
2018/12/29 23:37
雪かァ~そそ・・・けど30センチくらいでは・・
ま・・1メートルくらいで・・・おお・降ったなァ~です

新しいタタミ部屋が「7」かぁ~~そかそか・・・あっという間デス~~
アバター
2018/12/29 17:41
のはん

新しい伝言板を作りましたえぇ~(^○^)

もう7になるんどすなぁ~(@_@)
アバター
2018/12/29 17:19
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ

のはん

今日も寒いどすけど雪は30cmも積もってまへんえぇ~<m(__)m>
アバター
2018/12/28 00:43
ああ・・・そかそか・・
暮れの準備 ☜(-_-;)・・・・・大変ですね~('_')
アバター
2018/12/27 23:14
ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんばんわぁ-

のはん

明日からはお買い物に行く日が多くなりますえぇ~(^_^)/~
寒いのに行かないけまへんのどすえぇ~(>_<)
アバター
2018/12/26 23:38
歯医者に行く勇気☜(-_-;)・・・頂きましたァ~(;O;)
アバター
2018/12/26 17:17
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

のはん

今日は歯医者に行って来ましたえぇ~<(_ _)>
アバター
2018/12/24 12:06
ありがとうどすえぇ~でしたえぇ~(>_<)
間違いましたえぇ~<m(__)m>
アバター
2018/12/24 12:04
のはん

奥部屋ありがとうごすえぇ~<m(__)m>
でも探すのに疲れましたえぇ~(T_T)(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.