Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


幸せになってね(*´ω`)~♡


今回はニコタのコーデを通じて親戚を紹介するっていうお題です

この子の名前は 奈々ちゃん! わたしの従妹です

従妹の中では私が一番年長で
奈々ちゃんが一番年少です

奈々ちゃんは優しい性格のとってもいい子なんですよ~(*´ω`)ノシ☆
高校を出た後はドイツの大学に留学して
卒業してからは何だか大きな商社でむつかしい仕事をしていましたが
最近  退職して♪  結婚して♡
いまはお花屋さんで働いてます♪

この間久しぶりに合ったら
さっぱりした昔のいい笑顔が戻ってました~ヽ(≧▽≦)ノ よかった♡
やっぱりはたらきすぎはよくないな~

まぁ私の場合はもっと働け! っていう話なんですけど(〃∇〃)ww







コデ研・らぶ♡コデ共通お題 No 107
 お兄さん・お姉さん・私の家族だ親戚だコーデ  です

☆ コデ研 と らぶ♡コデ ☆は
10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!
コデ研↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195
らぶ♡コデ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258065

アバター
2018/07/15 08:22
>光葵さんへ

こんにちは~(*´▽`*)ノシ☆
 ありがとう!
うん、素直でいい子なんですよ~~♪

良いお嫁さんになってほしい( ´艸`)w
アバター
2018/07/14 23:29
こんばんは~です!
ほー素敵な従妹さんですね(*⁰▿⁰*)✧
アバター
2018/07/13 18:57
>姫ちへ

うん、そうなんだよね~(*´ω`)
結婚して ぐぐぐっ!っと落ち着いた感じだったよ
そんなオーラを もぉ
  ぐるぐるごぉぉおお~~! って
周囲に出しまくってたwww
やっぱり肩の力が抜けた印象にもどったのがうれしかったかな~(*´ー`*)
アバター
2018/07/13 12:39
おお、奈々ちゃんは幸せへの一歩を踏み出したんだね~
その幸せをちょっと分けてもらいたい◝(⁰▿⁰)◜ぁw
いい笑顔になったのはきっと素敵なだんな様に出会えて結婚したというのもあるのかもね♬
きらきらしてる奈々ちゃんが目に浮かぶ~(。⊡ㅂ⊡)
最後の一行はあたしも同じだからスルーしておくねww
アバター
2018/07/12 21:24
>コメートさんへ

え~~~w(*´艸`*)
なにいってるんですか!!w

しおりは I'ts 年下!
( ✧Д✧)EveryDayコメートさんの妹ですよっ !
アバター
2018/07/12 21:16
>はづりんへ

だ、か、らぁ~~~(//∇//)ww
設定じゃないんだってばw!
菜々ちゃんはホントの従妹なのに~w
アバター
2018/07/12 21:14
>あかりちゃんへ

( ´ノo`)コッソリ だめだよぉ~ 小2だっていうのは
二人だけの秘密だよぉ~ww
アバター
2018/07/12 21:13
>ちなちゃんへ

ありがとう(*´▽`*)
…設定、っていうか ホントの話なんだけどな~ww
アバター
2018/07/12 19:25
しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
そうなりますと(^^)
もしかして(^^)
しおりちゃんは、私よりも、年上の御姉様なのですね!?
そうよね(^^)
とても面白い中にも、落ち着きが、ありますわ☆
なるほど☆
うふふふ(^^)
アバター
2018/07/12 18:40
あ・・・設定だったんだね(。☉▿☉)
ほんとにそんな従妹の子がいるのかと思っちゃった////

商社勤務のなごりがあるコーデだね( *´艸`)OLさん風w
アバター
2018/07/12 12:00
しおりちゃんはこの子より年なんだね・・・^^;;??

小学2年生じゃあなかったんだ・・・^^;;??
アバター
2018/07/12 07:51
おおっコーデがリアルだけでなく設定もリアル!☆彡
ドイツ留学に商社勤めか~まさに私が憧れる道ではある(笑)
小麦色の肌にお洋服がとっても似合ってる~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.