Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


設定温度と違う^^;


ずっと暑いのでエアコンはお友達
それでも冷やしすぎは良くないだろうと
28℃に設定しているのですが
なぜか日中は温度計を見ると26℃
そして現在は27℃
なぜだ^^;
普通設定温度になるんじゃないでしょうか??

本日ニコタにインするとプレゼントがたくさん@@
ビックリしました@@
今週のアイテムなのですが
どれも好みでビックリでした
こんなにいただいて良いんでしょうか(..;)
特にワンコが可愛いですねo(^▽^)o
小町さんありがとうございましたm(__)m


アバター
2018/07/14 21:01
え~~@@
小町さんが居なくなるなんて;;
とても寂しいです;;
たくさんのプレゼント(思い出)ありがとうございます;
もし、また遊んでみようかなと
気が向いたら遊びに来てくださいね;;
お身体大切にしてください><
アバター
2018/07/14 05:40
おはようございます^^
突然ですが、今日はニコタ退会のご挨拶に伺いました。
ガーデンレベル200をクリアしたらやめるつもりが、
なんだかんだと今日まで来てしまいました^^;
もう8年でしょうか、長い間ありがとうございました。
毎日の訪問、たくさんのプレゼントとメッセージ…嬉しかったです。
退会=すべて消してしまう事、になり、本当に申し訳ございません;;
ほんの気持ちですが、気に入ってた浴衣と帯を受け取っていただけましたら幸いです。
不要だったらごめんね~^^;

これから夏本番☀暑い日が続きますので、お体どうぞ大切にお過ごしくださいね。
お仕事も大変そうだし…ね><
私も疲れた日は、無理せずレンチンレシピで楽チンしたいと思います^^
今週末はいよいよリンドールのシトラスを買いに行ってきますよ~
どんな味かとっても楽しみです♬

それでは美枝子さん、ごきげんよう(。◕‿◠。)ノ      
アバター
2018/07/12 20:30
>みかんさん
かな~^^;

>LEAFGさん
え~暑がりでもないと思うのですが^^;
>トシさん
ん?

>たけちゃんさん
ですか?
アバター
2018/07/12 01:30
お部屋の中がすべて均一の温度というわけではないのでは・・
アバター
2018/07/11 23:58
モーターの発熱が大きいのかも。
アバター
2018/07/11 23:21
暑がりの人に気を遣ってるのでしょうか・・・^^;
エアコンも忖度する?^^;
アバター
2018/07/11 23:16
温度を計っている場所の問題?^^;
アバター
2018/07/11 22:52
なぜでしょう^^;
アバター
2018/07/11 22:51
ウチのクーラーは26℃設定で22℃になりますww
アバター
2018/07/11 21:31
良い色ですよね^^
アバター
2018/07/11 21:29
お~、すてきなコーデですね(^o^)
このワンピ、色使いもよいですよね♪

アバター
2018/07/11 20:36
素敵ですよね^^
アバター
2018/07/11 20:35
ドレスにワンコにカゴが色が揃ってて素敵ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.