Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


Jにも注目

W杯に目が行ってしまってる中、昨日のことになってしまいますが、二転三転してF・トーレス選手の鳥栖加入の発表がありましたね。正直、破談になったんじゃなかったの?ってビックリしました。信用を失って連絡も取れなくなった、みたいな話でしたよね。でも、何はともあれイニエスタ選手にF・トーレス選手と大物選手のJ移籍で観てくれる人が増えることを期待してしまいます。もちろん定着で。

今日は天皇杯なんですよね~。ちょうどスタメンがLINEで送られてきました。久しぶりにトップの試合なのですが、試合勘がないのが心配・・・。選手の動きが悪くなければいいのだけれど。
来週にはJ1が再開されて、いつもの楽しみが戻ってきます♪

アバター
2018/07/12 16:51
試合勘のないJ1と連戦のJ2という対戦が多かったですが、
柏と清水以外はカテゴリー的には妥当な結果でしたね。
個人的に楽しみがまだ続いて良かったです。
アバター
2018/07/11 21:12
勝ち残ってるチームは暑い中大変ですが
見てて楽しめる試合をしてほしいですね(#^.^#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.