Nicotto Town



ボランテア


今日はやる気が起きない老体にムチつち頑張って来ます
今日の献立は冷麺風冷うどん
錦糸卵ときゅうり千切りとトマトとわかめとごまと刻みのり和風だし(わさび)は好きな人だけ

アバター
2018/07/12 07:59
もももさん暑くて出かけるのが面倒でしたが
行って頑張ったかいが有ります
皆さんの笑顔が宝物です。。。みぃちゃん良く頑張りました花丸自分に上げますね
アバター
2018/07/11 23:53
やる気が起きない、ですかまあそういう日もあると思います
その一方で冷麺風冷うどんは好評だったようですね
お疲れ様でしたそして喜んでいただけたということでなによりでした
アバター
2018/07/11 19:59
yumaさん今日の冷麺もどきの冷うどん喉ごしが良くて正解
皆からよう考えるなぁと褒められました、照れくさかったけどちょと嬉しかったよ
第四水曜日何にしようか思案中

yumaさん美味しい食事募集中。。。www
アバター
2018/07/11 19:24
あっ、そうか!今日は水曜日だったね
ボランティアお疲れさまでした!
何時も偉いね~。
それに いつも 美味しそう!(*^▽^*)
アバター
2018/07/11 15:12
うさ猫さん月に2回だけです
体調の悪い時は休ませて頂いて居ます
ありがとうございます
アバター
2018/07/11 15:10
雪月さんトマト湯引きし皮を取るのが面倒ですがその方が口に残らないから好評です
アバター
2018/07/11 15:07
葉菜子さん只今帰りました
アバター
2018/07/11 12:48
ボランティアお疲れ様です。
自分なぞは自分自身のことすらままならないので、
人のために行動出来る方を尊敬しますね。

でもそれで体調を崩したら意味がないので、
程々にセーブして動いてください。
アバター
2018/07/11 11:44
暑い夏はキューリとかトマトが大活躍ですね(*^▽^*)
アバター
2018/07/11 09:49
おいしそうです♪
行ってらっしゃい(@^^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.