Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


10kg前後の減量・韓国アイドルのダイエット法

その内容は「朝食:サツマイモ2個、牛乳 昼食:サツマイモ1個、ゆで卵1個、シリアル(砂糖の入っていないミューズリーなど) 夕食:サツマイモ2個」というように、本当にほぼサツマイモのみを食べるというもの

アバター
2018/07/13 00:32
たこりん

繊維がたくさんだから?
アバター
2018/07/13 00:30
りんりん

韓国人にまけるなー おー
アバター
2018/07/12 21:48
さつまいもはビタミンCもあるからか??
アバター
2018/07/11 22:20
3食芋は飽きるかもですね。
やはりまんべんなく違うもの食べたいですね。
アバター
2018/07/11 22:01
ゲンキりん

3食だよっ! w
アバター
2018/07/11 21:33
さつまいも。(^_^;)
効果あるのね。甘くない種類なのかなぁ。
アバター
2018/07/11 21:11
ちゃぴおりん

さつまいも 2キロたべちゃう w
アバター
2018/07/11 19:06
逆炭水化物ダイエット?

10kとは言わないけど、
あと2kを何とか・・・
アバター
2018/07/11 07:55
あれくりん

韓国人は 根性がすんごい
アバター
2018/07/11 01:35
サツマイモ、好きですけどね?
さすがに飽きそうです(;¬_¬)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.