Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


値下げ


ダブッとしたTシャツが欲しかったんです
んで
本日ユ○クロにいきましたら
なんとベルばらが500円@@
やったね~と購入しました
ん?
なんでダボッとしたのが欲しかったのかって?
パジャマにしたかったんですw

最近1時間前に出勤しております
理由はもちろん忙しいから
そして16日の祝日は出勤になりました・・・
まぁね毎年なんですけどね
この季節の休日出勤は・・・
稼がせていただきましょ~~~
↑自棄

アバター
2018/07/11 20:16
たまにあるんですよ^^
去年のとかが多いんですが
今回のは今年のです(^O^)v
アバター
2018/07/11 00:06
ユニクロって500円なんて商品もあるんですのね!!! 私は前開きの襟付きのシャツが欲しいw
アバター
2018/07/10 22:47
>蘭丸さん
えっと^^;

>みかんさん
うん^^;
アバター
2018/07/10 21:54
ん?もしや1500円が500円に値下げですか?
アバター
2018/07/10 21:53
↓( ^ω^)・・・お友だちとおソロだったりして?
アバター
2018/07/10 21:48
Σ(・□・;)
1500円でベルばらTシャツ3枚買いました。

し、しまった〜
アバター
2018/07/10 21:40
楽ですよね^^
アバター
2018/07/10 21:36
>なんでダボッとしたのが欲しかったのかって?
>パジャマにしたかったんですw

↑うふふ。私もやってますぅ(^^)
かなり大きなのだと、丈も長いのでワンピみたいになりませんか?
アバター
2018/07/10 21:14
たま~~似忙しくないときあるんですよ^^;
アバター
2018/07/10 21:13
相変わらず忙しくないときがなさそうだね!
アバター
2018/07/10 21:01
ん~~Tシャツですw
アバター
2018/07/10 20:59
休日出勤お疲れ様ですー
ベルばらのパジャマですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.