Nicotto Town


もぐもぐ日記


左肩の痛みが軽くなってきた気がする

気のせいかな?
気のせいじゃないといいな
いつか痛みが完全に消えてくれてもう一生痛まないといいな

あと腰痛は最近全く発生してない
これはうれしい

アバター
2018/07/12 21:41
>みえこちゃん
体のどこかが痛いのはつらい!

>るるもちゃん
運動と食事と睡眠をがんばる!

>ちさぽんちゃん
ストレッチって痛いのを我慢したら悪化しそうで加減がむずかしいよね

>せんとらるさん
まだ油断はできないけどね

>よみちゃん
いいね!

>ぼのさん
むりはきんもつやね!

>うさぴょんちゃん
人生たまにはいいことがあるのかもしれないさ

>あきずくちゃん
いつかは自然治癒するものと信じてるさ

>ちの
心の?
アバター
2018/07/11 19:42
飲んでるときは痛みを忘れるものである!
アバター
2018/07/11 13:36
寝相が良くなったのかな
アバター
2018/07/11 07:54
そっれはよかったですね~
肩も腰ももう痛みが出てきませんように!!
アバター
2018/07/11 04:44
無理しないでね・・・・
アバター
2018/07/11 00:37
良かったら私の右手首の痛みあげるw
アバター
2018/07/10 22:00
うらやま
アバター
2018/07/10 21:53
肩痛・腰痛 どっちも嫌だよね><
入浴後のストレッチ、なかなか良いよ!
アバター
2018/07/10 21:24
そのうちに老化がやってきます。
今から頑張って動かしましょう。
アバター
2018/07/10 20:50
あらお仲間@@
なぜか左肩が激痛ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.