Nicotto Town



インスタ映え?

最近、地元のタウン誌のグルメ情報には、
やたらインスタ映えするメニューばっかり!
写真を見れば、それはそれはお洒落なメニューがずらずらり♪
まさに乙女ゴコロわしづかみ~
って感じ?
でもねでもね…
あーゆーメニューって、ハッキリ言って

食べにくいっっ!

例えばデザート!
美し~く盛られたタワーのようなフルーツって、無造作に摘まめば
テーブルの上にボロボロ零れちゃうんだよね~~!
さくさくな食感のパイ生地は、食べた途端にバラバラ事件!

サラダ系は、見た目まるで花園みたいにキレイだけど、
やたら青臭くてマズイ!

チョコレートフォンデュ!
あのチョコって、なぜか必ずお洋服に零れちゃう~~
真っ白なブラウスに茶色いシミがぁぁ~~!!

私の食べ方が下手クソなんだろか?
そこまで凝らなくていいから、食べやすくして欲しいんですケド…(;^_^A

アバター
2018/07/11 17:14
いやー、なんかわかります。
インスタ映えなんか、ぼくにはどうでもいいですねえ。
(一応アカウントは持ってますがw)

うまくて安いが一番!
アバター
2018/07/11 06:24
あはは。言えてるʕ•̫͡•ʔ♬✧
アバター
2018/07/11 01:53
お、お嬢様

テーブルマナーがなってないザマス

さー特訓ザマス( *´艸`)
アバター
2018/07/10 23:55
不味い上に食べにくい。
インスタやらない身としては迷惑な話です(# ゚Д゚)
アバター
2018/07/10 23:50
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
食べやすいのが・・1番だよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

インスタ映えのスイーツって食べたことないけど・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2018/07/10 17:45
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン 全く仰せの通り!!
ほんと 食べ難いよねぇ(-ε-〃)

インスタ映え、インスタ映えってうるさい!(;´▽`A``



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.