Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


くまモンが人類に挑戦

https://youtu.be/O6h5M7SpVp0?t=26

アナウンサーが座ろうとしたところ、くまモンが椅子を移動させて転倒を誘発した。
アナウンサーが床に転んだと思ったら熱湯が服にかかり、悶絶。

くまモンが人類に一撃を与えた歴史的場面になった。

これを見た子供が真似して日本各地で転倒事件が頻発しただろう。
--------------------------------
https://www.cinematoday.jp/news/N0082968
アメリカお宝鑑定団ポーンスターズのチャムリー(オースティン・ラッセル)が執行猶予を勝ち取る。

テレビドラマ ポーンスターズはラスベガスにある質屋に持ち込まれる逸品?をリック・ハリソン一家の家族が鑑定し、安値で買い取るという話が繰り返される。
こういう固定の舞台に次々、客が来るドラマをグランドホテル形式と呼ぶ。

それはさて置き、リック・ハリソンの次男役のチャムリー(オースティン・ラッセル)が拳銃と薬物の不法所持で逮捕された。
素直に罪を認めれば執行猶予が付くと言うので、何とか収監だけは免れたそうだ。
いやー、チャムリー(オースティン・ラッセル)って犯罪とは縁遠い人物だと思っていたけど、なんともガッカリなニュースだなぁ。
-------------------------------------
http://upup.bz/j/my20776WWHYtyZLmcZccWkc.png
パーフェクトグレード(PG) ガンダム

PGガンダムは1/60スケールだから大きいのは良いけど、とにかく重い。
ガンダムの上半身を持ち上げると、すぐさま下半身と分離するので足部分だけ落下して壊れてしまう。
1/60ガンダムはとにかく重いから、合体部分や腕、足などの関節接続部分は即座にヘタってしまうのでポーズは付けられない。
上半身と下半身が分離するのは困るから、内部メカと上半身をネジ止めする事にした。
そうすると、今度はネジを外さない限り分離できない訳だけど、勝手に上半身と下半身がバラバラになるよりはマシだろう。
スケールが大きいプラモデルは、そういう苦労がある。

アバター
2018/07/11 18:56
PGガンダム
各種部品が凄く外れやすい。
アバター
2018/07/11 16:30
そういえば、ゴミと化したPGガンダムをミーに渡して自慢げに「恩着せ」したバイク仲間とは絶縁して4年になるざんス。

あたしゃ1/144で満足。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.