Nicotto Town


もぐもぐ日記


レトルト赤飯

レトルトの赤飯にたっぷりごましおをふりかけて食べるとうまい!
レトルト赤飯とごましおはこれから備蓄しておきたいかもしれない

アバター
2018/07/10 21:31
>みえこちゃん
あれのこと「レトルトごはん」って呼んでます
「パックごはん」とも言う?

>うさぴょんちゃん
スーパーで売ってる赤飯には負けるけど
いつでも食べられる利点は大きいさ

>ちの
よくふれ!

>あきずくちゃん
白飯はうるち米で、赤飯はもち米や!

>るるもちゃん
白飯もごましおをふりかけて食べるとうまい!
アバター
2018/07/10 21:22
レトルト白飯は備蓄しています。
お赤飯も美味しいよね。
アバター
2018/07/10 20:32
白飯でも同じなら白飯のほうが安いのでは?
アバター
2018/07/10 18:53
ごましおって、最初はごましか出てこない!
アバター
2018/07/10 07:52
レトルト赤飯昔食べた事があったけど、備蓄には良いですね!
アバター
2018/07/09 21:37
レトルト赤飯?
チンするやつかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.