Nicotto Town


すずき はなこ


ポン助、お前というヤツは・・・

あ。
ポン助近況が、アップされていました。

http://www.knkk.jp/archives/date/2018/07

奈良京洛警察犬訓練学校 7月7日付け

アバター
2018/07/10 20:35
はい。

タマでもポチでも、ゴキゲンさんです♪
アバター
2018/07/10 20:28
どの名前で呼ばれても、反応するのですか?
アバター
2018/07/10 20:12
ポン助(あだ名)の本名は、
「エド・オブ・ウィンドウ・フロム・サザンシー」で、
血統書名です。
わたしと鈴ちゃんは、映画「ダイハード」の、
「ジョン・マクレーン」と命名しましたが、
訓練士の先生は「スティーブ・マックイーン」の世代だったので、
「まっくれーん」って呼んでいます。
「会員制海洋レジャークラブ」のお客様は、
「マック」と呼び、
普段、アンポンタンなことばかりするので、
「ポン助」と呼ばれています。
アバター
2018/07/10 20:04
まっくれーん って書いてある
どっちが本名ですか?ww
アバター
2018/07/09 23:29
ポンちゃん、元気にはしゃいでるようでなによりです^^
アバター
2018/07/09 23:21
どんな環境にも動じない仔。 (*^_^*)
アバター
2018/07/09 22:17
ないてたクセに(笑)
ホームシックは無いのだな(ヾノ・∀・`) ぷぷぷ
アバター
2018/07/09 21:36
すごいなー 有名犬だワン!
アバター
2018/07/09 21:29
なんか、いつものポン君だ… (=゜ω゜)ボー…
アバター
2018/07/09 20:27
ふふふ。
のびのびやってますねー(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.