Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


一気・・・


今週はお盆週間ですね・・・
だからってさ~
同じ物を一気に注文しなくても・・・
なんで先週から用意しないのよ~><
とお客様に切れかかった私です^^;
↑直になんて言いませんよ?
だってね
通常の5倍の品物を入れたんですよ?
それで足りないって??
思わず配達君達に怒りをぶつけた私です^^;
「だから必要な数聞いてきてって言ったよね???」
↑この状態^^;
来月のお盆まで続きそうな怒りです^^;
最近血圧が130あるのに血管キレたら労災だろうか?

アバター
2018/07/10 20:36
>LEAFGさん
高血圧だったのか・・・・

>onpuさん
本日30分早く出勤・・・
アバター
2018/07/10 02:03
配達君
震えあがっています (((( ;゚д゚)))
アバター
2018/07/09 23:44
血圧が130/80で高血圧だ、なんて
記事がどっかの週刊誌にあったような・・・^^;

キレないように祈ります^^;
アバター
2018/07/09 22:51
>みかんさん
もうね~~~怒りMAXでしたw

>トシさん
ん?
血圧おいくつですか?
え・・・私のせい?
アバター
2018/07/09 22:27
大丈夫、130できれてたら、オラはとっくにしんでるもんwww じぇんじぇんそんなハナシじゃないwww

仕入れ担当者の見識が劣化してますね。配達君がきいたとこで、イミわからないヤツと感じましたょ。。。
アバター
2018/07/09 22:08
労災でしょう・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
でもお願いだから リラックス リラックス~・・血管切れたら困る;;
アバター
2018/07/09 21:37
ありえないですよね;;
アバター
2018/07/09 21:27
通常の5倍の品物を入れても足りないとは・・・
急に暑くなってイライラしたくなるのは配達君たちのせいかな?
アバター
2018/07/09 20:30
もう~~と怒った私を事務員さんがなだめていました^^;
アバター
2018/07/09 20:23
落ち着いて落ち着いて。
キレたくなるのはわかりますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.