Nicotto Town



かき氷&パフェ


暑い時のデザートはコレにカギル☆彡
一気にクールダウンしちゃお♪
オナカ壊さないようにご用心!

ルルロロのフレーム♪
ぴょこん!
って顔出ししているのが可愛くてお気に入り♡
フレームは、見栄えUPに欠かせないお助けアイテム♪
使えこなせなくて結局フリマ出ししちゃうこともあるんだけど…ね?

アバター
2018/07/10 03:15
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
フレームで・・しきしめ効果アップだよね・・♪
アバター
2018/07/10 01:20

(‾◡◝)ʃ今週もまったりと✿ヨロシクオネガイシマス

夏満喫コーデは見てるだけで楽しいです・・・そして美味しそうw

今日の4択セブンイレブン
アバター
2018/07/10 00:51
おやすみなさい (^.^)
アバター
2018/07/09 23:34
べつの方がアイスの日記を書いてらして、冷蔵庫の明日のお楽しみ用のパルムを食べちゃったとこ。パフェなんか怖くないぞぉ!wwwww
アバター
2018/07/09 23:08
夏はやっぱりかき氷ですよね~~♪(ノ´∀`)ノ 
アバター
2018/07/09 19:57
美味しそう~~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
やっぱり夏はこうでなくちゃ(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/07/09 18:14
コーデ上手なゆぴさんなら^^
使いこなせないフレーム・・・たまにあるね。
アバター
2018/07/09 18:08
(((uдu*)ゥンゥン あるある!
これはいい!と思って買うんだけど いざつかってみたら
コーデを邪魔したりで使えない!ってのがけっこうあるよね(^▽^;)

このルルロロちゃんは可愛い♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.