Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


アイス食べたくなるよね~

昨日、アイス総選挙を見ていたんですけど、毎日暑いから食べたくなってきちゃいますよね~。
ランキングが発表されていたわけですが、好みは人によって変わってくるから、上位でも私はめったに買わないな・・・、というものもある。例えば、カップのバニラアイスでスーパーカップは1位で爽は10位とかだったと思うんだけど、私はMOWが好き。あと、pinoって美味しいけど物足りないからあまり買わない。
量的と値段的にマルチパックのがいいかも。マルチパックのヨーロピアンシュガーコーン。あれはけっこう好きだな~。
冷たいものがほしい時だけど、お腹をこわさないように気を付けましょう!←自分に言ってます(^-^;

アバター
2018/07/10 17:47
ジャイアントコーン、上位なだけありますね。
私の中でのベストはなんだろう?決めるのは難しいです(^-^;
アバター
2018/07/10 17:24
私も観ました♪
アイス美味しいですよね~♡
ジャイアントコーンが私的にはBESTです(#^.^#)
アバター
2018/07/10 16:34
MOWはミルク感が強い感じがいいです。
スーパーカップは種類がいろいろ出ますよね。なので、たまに買ったりします。
いっぺんには食べずにちょこちょこ食べてます。
アバター
2018/07/09 20:06
そんな総選挙があったんですねw
私もMOWの方が好きだな~^^スーパーカップの方がちょっと大きいですけどw
大きいがいいというのは男性票かな?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.