Nicotto Town



真夜中の舞踏会

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:29

お迎えは当然馬車に決まっているじゃない?
10歩以上歩いたら
自慢のガラスの靴が壊れてしまうわ!
さ・あ・て
今夜エスコートしてくださるのはどんな殿方かしら?
私を満足させてくれなかったら
この王国から追放よ!

アバター
2018/07/10 03:12
|ω・`)やぁ。
素敵な王子様が現われます様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2018/07/09 23:35
馬車は揺れるから、靴は壊れてしまうかもwwwww
アバター
2018/07/09 16:49
10歩で壊れますか。
でも、リアルだとそうかもですねw

アバター
2018/07/09 15:34
こんにちは(´▽`*)
タカビー姫が相変わらず小気味いい感じ(´艸`*)
ゆびちゃんが言うとなんかどんなセリフも
可愛くなるから不思議だね^^
アバター
2018/07/09 08:17
では、どこの豚の骨かわらない王子の
馬車ならぬ、豚車でエスコートさせていただきましょうぞ

(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-
アバター
2018/07/09 04:26
おはようございます
バラがたくさんでとってもゴージャス
素敵な殿方と素敵な車にのって素敵な時間が過ごせそうなコーデですね。
アバター
2018/07/09 02:49
イベント会場にあった ガラスの靴の持ち主は
折角だけど遠慮します( *´艸`)

ゆぴちゃん あの靴が壊れるの^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.