Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どんだけ???


え~七夕の昨夜
めっちゃ眠くて9時前にちょこっと横になったら
↑その前にエリアメールあったんですが^^;
そのまま11時まで寝ていたようで。。。。
んでこの時間だし~と
そのまま寝まして3時半に目が覚めました^^;
まだ早いじゃんといつも通り5時半起床
あ!今日休みじゃないか~と二度寝(?)
起きたのは8時過ぎでした^^;
まぁね~ここまではたぶん普通ですよね?
この後掃除して~テレビ見て~お昼を食べて
またまた恐竜の録画した映画をみてw
2時までは記憶があるんです。・・・
どこかで寝たようで・・・・
6時に目ざましに起こされました^^;
↑仕事の時帰宅後ばったりと寝ることがあるのでかけてるんです^^;
一日にどんだけ寝たんでしょ?
そして現在まだ眠いんですが^^;

アバター
2018/07/09 22:48
えっと^^;
お母さんファイト^^;
アバター
2018/07/09 22:10
家人とこりんご 二人とも夕飯まだの状態で寝たの
(明日の弁当の炊飯器セットしてって家族ラインで流して・・)
今朝、何もされていない炊飯器を前に呆然としたみかんがいたよ( ´ o ` )トホホッ
アバター
2018/07/09 19:52
>LEAFGさん
睡眠負債もってますね^^;

>小町さん
涼しいと眠くなります^^;
アバター
2018/07/09 05:19
仕事大変そうだから疲れてるのかも…
睡眠はとれるときにとっておきましょうね^^
私はソファに横になったらもうアウトですzzz
アバター
2018/07/08 23:39
私も時々日中に眠気に襲われます^^;
アバター
2018/07/08 22:16
歳でしょうか^^;
最近寝落ちとかいつの間にかが多いです
アバター
2018/07/08 22:07
よほど疲れが溜まっていたのでは・・・
仕事のストレスとかありそうですね~
私もうっかり寝落ちすることもあります(>_<)
アバター
2018/07/08 21:35
>みかんさん
おやすみなさい^^;

>momocuryさん
睡眠負債は多そうですね^^;
今はまだ眠いですw

>トシさん
ん?

>たけちゃんさん
やっぱりありますよねw
はい^^
アバター
2018/07/08 21:23
気づいたら寝落ちしてたってことは
よくあるから~(/ω\)テヘ
眠れるときは寝ておきましょ~^ ^
アバター
2018/07/08 21:19
4時に起床してお祈りできたら、りっぱなムスリムにもなれますねwwwww
アバター
2018/07/08 20:49
疲れがたまっていたのではないでしょうか。
それか、暑さや湿度で睡眠が浅いのが続いたとか?
なので、たまにはよいのではないでしょうか(^^)

あ、、、今夜、寝られず、夜更かししたりしませんように。。。(^^;
アバター
2018/07/08 20:36
みかんは寝すぎたのか現在、頭が痛いです;; 寝ます(←まだ寝るのか・・)
おやすみなさい
アバター
2018/07/08 20:23
寝過ぎじゃ^^;
アバター
2018/07/08 20:19
眠いときにはどんどん寝よう~!
アバター
2018/07/08 20:19
まだ眠いんです^^;
アバター
2018/07/08 20:16
あらあらたっぷり寝たのにまだ眠いのですね。
睡眠負債がいっぱいあったんでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.