Nicotto Town


B5コピー用紙


創作ブログ更新

ツイッターに載せた絵5枚+新しく載せる絵5枚です
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-493.html

この土日は結構絵描いてました
前より1枚の絵に割り振る気力が多くなった気がします
まず下描きするようになっただけでも進歩したのかなあと
昔はいきなり本番の線描いてたのでバランス悪くなりがちだったのです
今がバランス取れてるかというとまだ…って感じだけど少なくとも昔よりは成長してるはずです

あとは唐突に気が向いたので折り紙切り貼りして絵作ったりもしてました
不定期にやりたくなるんですよね
その時のために大量に折り紙を持ってるのです
こっちももう少しいい感じの作り方を見つけたいですね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.