Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


大急ぎでお庭で撮影~

画像

今日七夕だわ~と大急ぎで撮影!

そしたら家がなくなってた!!

でもいい感じに天の川が流れててむしろ家なくてOK?(笑)

1人呑気に歌いながら天の川を愛でていたのでしたw





本日は朝は物凄い豪雨でこの中を仕事に行くのかと思ってたけど
帰る頃はすっかり落ち着いた天気になって良かったです。

幸い、我が家には災害というものは起こらなかったので良かったんだけど
うちよりちょっと奥まったとこに住むスタッフは道路封鎖で出勤出来ないと
連絡あったり、高速道路がやはり封鎖されてて遅刻せざるを得ないスタッフいたりと
なかなか大変だったようです。

皆さまは大丈夫でしたでしょうか;;

アバター
2018/07/13 20:55
こんばんは^^世間での3連休は猛暑になるようです><お身体気をつけてくださいね
アバター
2018/07/13 20:45
こんばんは!真夏日の連続はこたえますね、熱中症に注意しないとです。
アバター
2018/07/12 22:04
712おめでとう^^
今年もやってきました騎士団設立記念日!
これからもどうぞよろしくお願いします〜
アバター
2018/07/12 20:51
こんばんは^^明日から更なる暑さのピークだそうです・・・体調気をつけてくださいね><
アバター
2018/07/12 20:24
こんばんは!青ガチャが始まりましたね、珍しく初日から目玉が出て嬉しい。
アバター
2018/07/11 21:22
こんばんは!お寿司屋さんに行ってきました、ウニを頼むと水槽から出して殻を割って軍艦巻きでした。
アバター
2018/07/11 20:56
こんばんは^^どこかから蚊が紛れ込んだようで何カ所か刺されました^^;
アバター
2018/07/10 21:44
こんばんは!祇園祭と言うことでヒオウギを生けました、葉組に時間がかかってしまった><
アバター
2018/07/10 20:59
こんばんは^^毎年恒例となりつつありますが夏は大嫌いです><
アバター
2018/07/09 21:18
こんばんは!明日から祇園祭の鉾立で独特の縄の縛りを楽しめます、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/07/09 21:11
初めまして。訪問ありがとうございます。
お部屋を見せていただきました。
暖かいお部屋ですね。色々な構図で配置してあるのが面白いです。

豪雨の被害があまりなくて良かったですね。
被害が広がらない事を願います。
アバター
2018/07/09 20:20
ご無事で何よりです。心配してました。
アバター
2018/07/09 20:12
こんばんは^^
もうね~ずっとそちらの特別警戒が出てて
無事か~と心配してました;;
アバター
2018/07/08 22:20
こんばんは!久しぶりのお日様は嬉しいですね、梅雨も明けるのかな?
アバター
2018/07/08 20:09
ご無事に良かったです><
普段警報があまり出ない県に警報が出ていて
今回の豪雨の影響が甚大すぎると
予報を見る度に心配しています;;
アバター
2018/07/08 17:25
りおちゃんのところが無事でよかったです。
テレビで災害情報をみていると、ニコタのお友達の事が心配になってしまって・・・><
アバター
2018/07/08 12:05
こっちも電車見合わせとかあったよw
アバター
2018/07/08 11:27
あら家がない
天の川鑑賞には持ってこいのシチュでしたね^ꇴ^
JRも運行休止でかなり厳しい状況が続いたようですね〜
アバター
2018/07/08 10:25
>家がなくなってた!!

ニコタの家のことでよかった。

ご無事でほっとしました。
しかし豪雨の中、出勤だったとは・・・!
どこかのスーパー、駐車場が水没して店内も浸水しちゃってたし
お店側も従業員の安全考えたって~と思いました。
アバター
2018/07/08 00:21
あわわわわわ・・・ガス漏れでおウチが消失しちゃったのでしょうかwww

りおさんち方面、フォッサマグナに沿った府県の被害が多いですよね。りおさん、ご家族ともご注意くださいませ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.