Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


7月8日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が何でも自由うに書き込めるページです(^v^)

アバター
2018/07/08 23:14
こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!
アバター
2018/07/08 17:15
はじめまして。萌々(もも)と申します。
美琴さんのお友達です。
美琴さんの、おっしゃる通り、2014年2月頃の限定品、
「ダノワワイドL(出来れば黒)」を、探しています。
フリマにもなく、ブログを書いてもダメで、
古くからいらっしゃるお友達に聞いても、所持していない、とのこと。
要望ポストにも、入れてみました。
どなたか、所持してて、譲ってもいいよって方、ご存知ないですか?
いきなり来て、ご無理言ってすみません。
価値とかわからないので、P代理なら、相手様のご希望に添えるように
致します。
どうか、宜しくお願い致します。
無理だったら、無理で、諦めますから・・・本当、すみません;;
アバター
2018/07/08 16:35
こんにちは。シバッチさん、今日は、ちょっとご相談が・・・。
あのね、私のお友達の、萌々(もも)さんという方が、
2014年2月頃じゃなかったかな?出たアイテム、
「ダノワワイドL出来れば黒」を、お探しです。
フリマにもなくて、ブログを書いてもダメらしくて、凹んでいらっしゃいます。
ご無理を承知で、お願いなんですが、シバッチさんの、広い人脈で、
お持ちの方とか、ご存知ないですか?
萌々(もも)さんは、P代理希望だそうですが、お相手の方が
求めるアイテム、持ってたら、出してもいいよ、でも、自分は
割と新しいから、古いアイテム、持ってないんだ~って、
おっしゃってます。
萌々(もも)さんにもお伝えしましたので、ここにいらっしゃると思います。
もし、何とか(そのアイテムが)見つかりそうだったら、
お手数ですが、萌々(もも)さんに、ご紹介してやって下さい。
突然、難しいお願いをして、本当に申し訳ありません。
宜しくお願い致します。
アバター
2018/07/08 14:14
地震は大丈夫でしたか?
びっくりしますね、もう(;_;)
アバター
2018/07/08 11:36
こんにちは。いつもありがとうございます素敵とお水どうぞ
アバター
2018/07/08 00:19
♥ こんばんは ♥

ステキと水のお届けです ❤(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2018/07/08 00:18
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2018/07/08 00:17
こんばんは♪  

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•.
アバター
2018/07/08 00:13
こんばんは

STPと水のお届けです ღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.