Nicotto Town


のほほん日記


七夕なのでお素麺!


七夕ですが生憎のお天気(というか、毎回言うけどお天気の神様は「適当」とか「いい塩梅」ってのを覚えていただけると非常に助かるんですが…)ですね。

毎年恒例、手芸上達祈願もこめて今日の夕食はお素麺でした。
今年は3月のライオンの川本家のレシピをちょっとだけ変えて(豚バラだと私食べられなくなっちゃうから豚挽き肉に変更!)作ってみましたが、これは確かに箸が止まらなくなるわ。
あかりさん達みたいにお腹が*ぱんちくり~ん*になるまでは食べなかった所だけ自分をほめておこうと思います。

真夏で食欲が無いときには良いかも知れませんなぁ♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.