Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ヌスラ戦線の安田純平氏の映像公開

http://www.news24.jp/articles/2018/07/06/10397818.html

日本政府が止めるのも聞かず、ヌスラ戦線と行動を共にしている安田純平氏の映像が公開された。
日付は2017年 10月 17日。
現在、安田純平氏は”シリア解放機構”というテロ組織と行動を共にしている模様。
なおヌスラ戦線とシリア解放機構は同じ様な組織らしい。

日本では安田純平氏はシリア政府の爆撃でとっくに死亡したものと思われていた感じだ。
それが未だに生きているとすれば、助け出すなり爆撃するなり追加の措置が必要だろう。

アバター
2018/07/08 04:38
タダで帰してくれるのなら、とっくに帰ってきているわけで。
数億円の身代金を払うことは、日本政府がシリア情勢に加担した証拠になる。
そうなるとロシアは日本への敵対的な姿勢を強化するだろう。
たった一人の目立ちたがり屋を助けるために国家を傾ける理由がない。
アバター
2018/07/08 02:34
生きてたらいいね でも申し訳ないけど すっかり忘れてました><
きっと私薄情なんだわ><

アバター
2018/07/07 17:03
イラクの人質になって生還したら本を出版しませんかと結構、持ち上げられたので調子に乗ってとうとう
安田純平は日本政府を「自衛隊を撤退させなかったから俺が人質として捕まった」と裁判に訴えた。
こうして安田純平は人質からの生還で有頂天になったのだが、世間の注目が何年間も続くわけもなく。
それでもうひと勝負、人質覚悟でシリアに行った可能性が高い。
アバター
2018/07/07 16:27
こういう勘違いジャーナリストは困るんですよ死を覚悟して行くつもりがいざとなりますと助けてーですから…
アバター
2018/07/07 14:49
イラクで人質になって、日本に帰ってきてから本を何冊か出版したが、単なる戦場ジャーナリストでは大した仕事も来なかった。
そこでいま一度、シリアに行って特ダネを拾ってこようと、日本の警察が止めるのも聞かずに戦場に踏み込んだら案の定、人質になった。
2016年11月に「これが最後のチャンスです。」という映像を最後に消息が途絶えた。
アバター
2018/07/07 10:29
なぜ行くのか。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.