Nicotto Town



月一の健診


もう一ヵ月早い月一の梅田の病院へ行って来ます

アバター
2018/07/08 10:00
yumaさん今日も鼻水と微熱病院大変だったの
カラ振りの疲れがどっと。。。

ジュリィ―さん健診来週に行きます

もももさん↑疲れがどっと

今日の日記に書いてあります
アバター
2018/07/07 23:48
健診お疲れさまでした
こちらも何もないといいですね
アバター
2018/07/07 23:08
月1は結構大変だと思います
今日も雨の中お疲れ様でした!
ゆっくり休んで体調戻してね!
アバター
2018/07/07 18:50
微熱まで下がって良かった良かった.(*´◡`*)
病院、お疲れさまでした。
変わりなし、かな(^_^)v
アバター
2018/07/07 14:45
只今帰りました
雪月さん良かったね皆さん何事も無く人安心ですね
アバター
2018/07/07 14:43
うさ猫さん熱は微熱程度に下がりました
貴女こそご自愛下さいませ大変なのに私の心配までありがとうございます
アバター
2018/07/07 12:22
いってらっしゃぁ~い(^^ゞ

お蔭さまで我が家は平穏です。。。
次男は大阪から帰って来ないし、
娘は今、ゴロゴロしてるし、
旦那は普通に島に仕事行ったよ~(^^
瀬戸内の波は穏やからしいです。
アバター
2018/07/07 11:43
お熱は下がりましたか?
無理はなさらずお身体ご自愛くださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.