Nicotto Town



うさぎ倶楽部七夕撮影会

画像

七夕にあわせて、うさぎ倶楽部では撮影会を行いました~。
すてきな織姫、彦星揃いです。
(よね!!)

ほんとは天の川と一緒に撮影したかったのですが、
なぜかタウンで天の川が出現せず。
これだけ美形の織女彦星揃いだから天の川が恥ずかしがっちゃったのかな?

まあそんな事はないと思いますけれども、
撮影は、ぱちり、と1枚。

皆さんお疲れ様でした!

アバター
2018/07/08 17:32
>St.bonoさん
bonoさんはいつもタウンにいますもんね~。
これはサークルのなんですけど、
そのうちbonoさんをタウンで発見したら記念にカシャッてやっちゃおうかな~。
アバター
2018/07/08 13:31
お〜〜
タウン集会は懐かしいね〜〜〜
アバター
2018/07/08 12:43
>ユアさん
いえいえ~!
ご一緒したいのは私もですし、他の部員もそう思っていますから~。
アバター
2018/07/08 11:51
翔さん、優しいお言葉有難うございますm(_ _"m)
アバター
2018/07/07 23:54
>ユアさん
ステキなコメントありがとうございます。
いえいえ~。
ユアさんのご事情は承知していますから、大丈夫ですよ~。
今度、昼間に集まりましょうという話もしていますので、
その時にお会いできたらいいなあと思います!
リクエストあればいつでも言って下さいね~。
アバター
2018/07/07 20:47
翔さん、素敵なお写真有難うございましたm(_ _"m)

参加出来ずに、すみませんでした><;

皆さんが星のように輝いているので…天の川がかすんで
しまったのだと思います^^
アバター
2018/07/07 17:15
>KAZUMAさん
いえいえ! 間に合って良かった~。
そしてお役立ていただければもうそれで私は嬉しいんです~。
アバター
2018/07/07 17:15
>ひかるさん
マイ小島の海に入った状態で天の川の写真を撮る!
去年やりました!
いい写真が撮れますね~。
アバター
2018/07/07 15:14
翔さんのコーデ支援で、いい写真を撮影できました!大事に使わせていただきます〜☆彡
アバター
2018/07/07 12:14
いい写真ですね〜アップありがとです!
自分の島では、毎日のように天の川出ますよね〜星の海を泳いでいるような…幻想的な写真が撮れます!(^^)v
アバター
2018/07/07 06:33
>はるちゃん
天の川ははるちゃんのせいではありませんよ~。
大丈夫です。
みんなで集まれた事が大切。

そして私、なぜ誰かのマイ小島で撮影しようと思いつかなかったのかと……。
そうすれば天の川、見れたと思うんですよね><
アバター
2018/07/07 06:16
翔さんおはよう(*'ω'*)

昨日はありがとうございました。

何故か天の川でなかったね~。申し訳ない><

でも、みんなで笑顔で記念撮影出来たから良かったね(`・ω・´)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.