Nicotto Town


ヤツフサの妄想


1年半前大波に飲まれた女性無事帰還


科学なんて自然の2%の物質やエネルギーしか解明できてないと言う説を信じてい

るヤツフサです (*´ω`*)<スパコンの予想だけどね

そんな事は置いといて、2017年1月8日にインドネシアで行方不明になった女

性が、1年半後の今年行方不明になったビーチから少し離れた海岸で6月30日に

行方不明の時のままの服装で発見され、病院に搬送されたけど健康状態に異常なし

だったと言うので、日記に書いておこうと思いました。

トナカ
http://tocana.jp/2018/07/post_17410_entry.html

インドネシア紙(元ネタ)
http://www.tribunnews.com/regional/2018/07/03/7-fakta-terkait-ditemukannya-nining-sunarsih-hilang-15-tahun-dokter-hingga-keluarga-buka-suara

なになに?

複数のインドネシアメディアが驚愕のニュースを報じている。なんと、1年半前に波にさらわれ消えた女性が、当時と同じ衣服を身につけた状態で浜辺に倒れているところを発見されたというのだ!
インドネシア紙「Tribun Jatim」(7月3日付)によると、発見されたのは、インドネシア西ジャワ州に住むニニン・スナルシさん(53)。スナルシさんは、2017年1月8日、地元のCitepusビーチで遊んでいたところ、突如発生した巨大な波に飲まれ行方不明になっていたという。事件から一週間後に腐乱死体が浜辺に打ち上げられたが、母斑からDNAまでスナルシさんとは異なる別人であると判明、その後スナルシさんの生存は絶望的と判断され捜索も打ち切られた。
だが今年6月、スナルシさんの叔父が不思議な夢を見る。夢の中には行方不明になったスナルシさんが現れ、自身が波にさら
われた浜辺からほど近いPalabuhanratuのビーチに自分を探しに来るように言ったというのだ。最初、叔父は夢のことをさほど気にかけていなかったが、その後も同じ夢が続いたため、家族に打ち明けたそうだ。
そして、6月30日に家族とともに指定されたビーチへ行き捜索を開始。夜通しで探し回り、遂に明朝4時ごろ、砂に覆われ意識を失ったスナルシさんを発見したという。
不思議なことにスナルシさんは行方不明当時と同じ花柄の黄色いドレスと黒いパンツを履いており、まるで1年半前からタイムトラベルしてきたかのような姿だったそうだ。その後、スナルシさんの体調を心配した家族はすぐに病院に駆け込んだが、健康状態は良好だったという。実に不思議な話だが、家族らはそんなことよりも、スナルシさんが無事戻ってきたことに満足している様子とのことだ。
地元警察も調査に乗り出しているが、有力な手がかりは得られておらず、頭を抱えているという。いずれにしろ、スナルシさんが意識を取り戻したら、真相を語ってくれることだろう。一体どんな話が飛び出してくるのだろうか? 続報に期待したい。


( ゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシ 
  
(;゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 
  _, ._ 
(;゚ Д゚) …!?


竜宮城に行ってたのか?


全く分からん。

健康ってどういう事よ。

警察も頭を抱えるってレベルじゃないよ。

そりゃ、意識回復待ちで事情聴取やろ。

1年半意識無くなったままだったら別だけど。

だとしたら人間がコールドスリープ出来るって事になるよね。

いや、意識戻ればだけどね。

何にしても早く回復してください。 (-人-)


BGM:ハトヤCM海底温泉編
https://youtu.be/JJHdl2ss-qo

アバター
2018/07/08 21:42
>眞結様
凄いっすよね! Σ( ̄□ ̄|||)
と言うか説明できないくらい凄い。
ヤツフサの仮説は誘拐ですけど、それ以外なんて全く思い浮かびません。
1年半、寝ていたとしても栄養はどうしたのでしょう?
呼吸は?

全く想像できないです。 (^ω^;)
アバター
2018/07/08 15:14
凄い!
アバター
2018/07/07 22:09
>てつや様
もしかして2014年に墜落して消息不明になったマレーシア航空370便でしょうか?
散々探してフライトレコーダーすら見つからず、昨年1月に公的捜索が打ち切りが決定しました。
かなりの捜査費用が掛かっているので、これ以上探すより、遺族の保証をした方がいいという判断の様ですね。 唯一発見された機体の一部フラッペロン(フラップと補助翼のくっついたもの)が墜落しただろう近海から発見されましたが、それ以外の乗客の持ち物らしきものなどは、他の海域に流されて海岸に打ち上げられてた物くらいしか見つかってないと言う酷い状態の様です。

多分墜落時に粉々になって原形をとどめていないと言う結論の様です。
一応マレーシア政府は国を挙げて捜索って事はしてませんが、民間の会社にフライトレコーダーなどの捜索を依頼してるみたいですよ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/マレーシア航空370便墜落事故
アバター
2018/07/07 01:00
あの、行方不明になった飛行機は、どうなったんだろう。
アバター
2018/07/06 22:57
>まりあ様
まりあさんも埋まらないうちに避難してください!

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U
アバター
2018/07/06 22:55
>夢芽様
     _Å_
   ⊂( oooo )⊃
    /゚゚゚゚\
   /    \
  /      \
     v   * *
   (o_o)♂ (o_o)♂ <なんでも僕らのせいにする・・・
   /U∨  /U∨
    W    W

    Ξ   Ξ
アバター
2018/07/06 22:52
>ゆにこ様
叔父が夢で見たと言うのは、夢であってほしいと思った「脅迫状」だったと言うオチも考えられますな。
警察にばらしたら〇ス見たいな事が書いてあったりとかして。

誘拐されて逃げてきたか、それとも解放されたかは判りませんが、ポイするなにかがあったのでしょう。

竜宮城だったら玉手箱要注意ですね (*´ω`*)
アバター
2018/07/06 22:48
何で埋まってたんだろう・・・
アバター
2018/07/06 22:38
こりゃ~もう、宇宙人の仕業ですね!
アバター
2018/07/06 22:10
えっっっっ??!!
すご過ぎて意味が分からない(๑°⌓°๑)
まず叔父の夢が怖い!

攫われたけど、なんらかの理由で元のように戻してポイってされたんですかね(*´-`)
竜宮城だったらいいです(*´∇`*)
アバター
2018/07/06 21:50
>ルルルのル様
宇宙人ならまだましかもしれないです。 ヽ(゚ω゚=)

実はマフィアとかゲリラでしたって話だと、もっと厄介です。
インドネシアは確かISとかも居ましたよね・・・
逃げてきたとかだったら凄いレベルの話になります。


インドネシア、IS系テロ組織解体へ摘発強化
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO30567840W8A510C1EAF000/

IS系のテロリストは、女性を基本者扱いと言うか、ISに志願した兵士はもれなく嫁がもらえますからねぇ・・・
https://www.asahi.com/articles/ASL3Q2H3SL3QUHBI00G.html
アバター
2018/07/06 21:36
まじすか???@@;

宇宙人拉致スカ??

異次元に飛ばされたとか??

本当に、、意識は回復するんでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.