Nicotto Town


まあちゃん


大雨

日本全国でとりわけ西日本は数十年に一度の被害が出るかもしれないという警戒レベル。

避難している人達もいらっしゃる。
本当に梅雨明けしたのに、こんな大雨になるなんて・・・
大型台風も南の海上に発生しているし。
9月に台風というのは本当に昔の話。
これ以上何も起きないことを願うばかりです。

アバター
2018/07/07 22:01
ありがとうございます。水着買わなくちゃね~
アバター
2018/07/06 20:40
ほんとね~今年は日本列島どこも雨が多いですね。

無事余り被害内で終わってほしいです。
二コタの夏は水着着ると、泳げますよ。ビーチから遠泳できます。時々クジラも来ますからお楽しみねね。

お庭の先の水辺も楽しめますよ。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.