Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

タウンは↑常夏ですが~~!!!
リアの方は昨日から大雨警報・土砂災害警戒が出たりで(;¬_¬)
緊急速報・・・携帯なりっぱ ヒィー(>ω<ノ)ノ
ここから少し離れた所は避難勧告も出てましたねぇ。。。
今ちょっと落ち着いてるけど。。。
JR も新幹線も見合わせで止まっています。。。(゚_゚i)タラー

皆さんの所は被害無いでしょうか?(゚_。)?(。_゚)?
気を付けてお過ごし下さいね!!

日曜ぐらいまでお天気悪そうですねぇ。。。m(。>_<。)m
日曜はテニスの試合なんだけどwww
金曜のナイターも土曜のジュニアも 試合前なのに~
練習できないと言うねぇ。。。ʅ(◞‿◟)ʃ

早くお天気良くなります様に。。。
台風の被害もありません様に。。。(*u人u*)

アバター
2018/07/21 22:03
こんばんは^^

暑いのに、なんだか暖かいものばかり飲んでいます;
アバター
2018/07/21 21:10
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

朝は晴れていましたが、昼から曇空で蒸していて、今は雨降りとなってます。
少しヽ(●´ー`●)ノ涼しい♪って窓開けてるから足元が寒いw
アバター
2018/07/21 19:33
こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

あまりお会いできず 寂しい限りです(。・・。)ゞポリ

楽しい週末をお過ごしくださいね~

7月いっぱい酷暑…ってヤヴァイっす('ェ';)
アバター
2018/07/21 17:57
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★4皿ごちそうさまでした(o_ _)o))
アバター
2018/07/21 10:50
おはよう訪問♪
アバター
2018/07/21 10:21
おはよう メーちゃん
ニコ店出遅れた?w
PCからの時に食べに来るよ
アバター
2018/07/21 08:47
おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください♬ 近所で盆踊りが始まりました(◔‿◔。)

今日はテニスかな?
暑いから無理しないでね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/07/20 23:37
ミ(ノ゜д゜)ノ タダイマ~

今日も暑かったね~
連日あちこちの校舎の調査で融けそうですが何とか頑張ります~
アバター
2018/07/20 20:32
こんばんは^^

来週も厳しい暑さが続きそうです。冷夏よりはいいのでしょうが...
アバター
2018/07/20 16:31
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
暑くてひこきもり中です^^;
でもワンちゃんのお散歩に行かないと・・・
素敵な週末をお過ごし下さい(o_ _)o))
アバター
2018/07/20 08:41
おはよ~です♬ 近くの小学校で終業式、たくさんの荷物持って帰るんだろうな( ̄∀ ̄*)

ガチャチケ4枚使って小物だけ~w
小麦とチョコは揃ったかな?w
アバター
2018/07/20 07:02
おはようございます
ラッキーなことにチケットでウェイトレスとハートが出てくれました(*^-^*)。
でも、もう1枚チケットで回したら、ハートがダブりました・・・( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/07/19 23:48
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪4皿ご馳走様でした(o_ _)o))
アバター
2018/07/19 22:59
こんばんは☆
心配ありがとう♡
暑さが続くからご自愛くださいねっ(*˙︶˙*)☆*°
水着かわいいなぁ。
こちらは夏を感じなくて
何となくニコタのコーデも袖ありに。
明日からはじけようかな(*´ 艸`)
アバター
2018/07/19 22:30
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

日中は少し蒸してましたが、朝晩はヽ(●´ー`●)ノ涼しい♪です。
いいよ~北海道(*≧m≦*)
アバター
2018/07/19 20:37
こんばんは メーちゃん
夜もエアコン付けてないとヤバいね
アバター
2018/07/19 19:47
こんばんは^^

日が沈んでも蒸し暑い空気は変わりませんね;
アバター
2018/07/19 19:02
メーちゃん、今日からニコみせイベント開始だよー。
パンケーキ早く焼いてねーーっ❤
アバター
2018/07/19 08:34
おはよ~です♬ 暑さのせいなのかいたる所でセミがひっくり返っています(。-`ω-)

扇風機で快適なのは27℃までなんだってw
今日は雲が出て日差しが遮られてるからか、風が涼しく感じる~
慣れって怖いw
アバター
2018/07/18 22:25
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

少し暑い1日でしたが、今は涼しいです。
夏も今のところ涼しい北海道へどうぞ(*≧m≦*)
アバター
2018/07/18 22:08
p(o´・∀・o)ノ彡こんばんちゃ~♪
今日も暑かったですね><
ガリガリ君の梨味美味しかったです♪
アバター
2018/07/18 20:01
こんばんは^^

暑さがゆるみそうもないですね; 8月がどうなるか心配です...
アバター
2018/07/18 14:26
こんにちはー
紫がかったピンクの浴衣も素敵です(*^-^*)
紫がかっているので、可愛いだけでなく、少し大人っぽい感じもありますね。
今年もみんなで浴衣でも集まりたいです(*^-^*)。
アバター
2018/07/18 09:09
おはよ~です♬ 朝からあっっっっつい!湿度が高すぎる( ̄- ̄゜)ルルルー

扇風機の風が暖かい~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
PCが暴走しない様に風と保冷剤使ってるけど、
使ってるうちに熱くなる~w
アバター
2018/07/18 07:34
そそ、劇弱かもwww
確か三ヶ月連続?罰ゲな気がするwww
ここまで弱いと諦めがつくレベル^_^
アバター
2018/07/17 23:40
こんばんは☆
暑さが続いていますね><

子供が体調を崩してインできずでした(´・ω・`)

遅くなりましたが今週もよろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2018/07/17 20:27
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

朝から快晴でいい天候になりました。
明日は今日より暑くなりそうです☆.。.:*・
今はね、涼しいw
アバター
2018/07/17 19:50
こんばんは^^

仕事場の机の引き出しに入れていた飴が温くなっていました;
アバター
2018/07/17 14:52
灼熱の中ご訪問ありがとう♪熱中症に気をつけて

素晴らしい1週間の思い出を貯めてくださいね☆
アバター
2018/07/17 08:46
おはよ~です♬ 暑いです、今週はこの暑さから逃れられない様です…

涼しい所に入ったらもう出たくな~いw
夕方は風があるとすこ~しだけ涼しく感じるんだけどね~b
アバター
2018/07/17 07:36
昨日は気合い入れて祇園行ってきたよ
今週もよろしく
アバター
2018/07/16 23:07
(◕о◕〃)ぉぉ~浴衣~

そんな時期だねぇ・・・
今日も今日とて40℃ちかい一日でした。。。
熱帯の気温だってば。。。(;¬_¬)
アバター
2018/07/16 22:00
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

雨は降りませんでしたが、ヽ(●´ー`●)ノ涼しい♪月曜日でした。
足のつったのは大丈夫だったようで良かったですが
炎天下のテニス等気をつけてね。
アバター
2018/07/16 21:59
メープルさんこんばんは。
先日の七夕の日はお邪魔しました。ペコリン
連休は楽しめましたでしょうか?
今週もバテバテになりそうです。うえ~ん
アバター
2018/07/16 21:37
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
今週も宜しくお願いします(o_ _)o))
アバター
2018/07/16 21:27
こんばんは♪今週も熱中症に気をつけて素敵な1週間をお過ごしくださいね(^O^)
アバター
2018/07/16 19:40
こんばんは^^

なんだか、暑いだけで終わってしまった三連休でした;
アバター
2018/07/16 09:17
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 暑さのせいで麦茶の減りが早い早い( ´艸`)

足がつるのも熱中症の症状だよ~><
運動してなくても危険な暑さの中、お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/07/15 22:14
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

今日は雨降りの1日で少し寒かったです、明日は晴れるかな~
アバター
2018/07/15 20:06
こんばんは^^

終わらないWindows Updateを無理やり終わらせたら何故か最新の状態に??
アバター
2018/07/15 09:03
おはよ~です♬ 昨日から暑さが続いてます、雲が出て太陽が隠れたらすこ~しだけ楽です(*´д`*)=3

暑い時のスポーツはき~け~ん@@
しっかり休養してね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/07/15 01:07
(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
今夜は花火を見て来ました^^
綺麗だったけど暑くてバテバテです。
アバター
2018/07/14 23:30
こんばは~

今日は近所の橋に備え付けの温度計が40℃超えてたぞ~~~・・・・・_(:3」∠)_
まぁ実際あちこちで熱中症とかが頻発してたみたいだしね。
そちらも充分に気をつけて週末を過してね~
アバター
2018/07/14 21:16
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

晴れて過ごしやすい1日でした、こんな日が続くといいんですが(^_^;)
1日間違えて天気予報みてました、明日こそ雨みたい外れてもいいんだけね(o^^o)♪
アバター
2018/07/14 18:48
こんばんは^^

花火大会、もう全国でやっているのですね!
アバター
2018/07/14 08:36
おはよ~です♬ 高気圧に覆われ猛暑の予想です、熱中症に気を付けて週末を楽しんでくださいね(◔‿◔。)

今日はテニスあるのかな?
暑さと湿度で水分もってかれるから気を付けてね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/07/13 23:43
こんばんは~

あれから調子はどうだったかな?
少しでも感覚をつかめるといいね*^-^*
アバター
2018/07/13 22:54
メーちゃん*´ㅅ`)"こんばんはでぃーす^^

日中は気温より暑く感じることなく夜になってちゃいました。
明日は雨みたい(´;ω;`)
のんびり週末をお過ごしくださいね☆.。.:*・
アバター
2018/07/13 19:30
こんばんは^^

気温も湿度も高いのがこたえますね。
夏だから仕方なのですが;
アバター
2018/07/13 08:50
おはようございますm(__)m
素敵な華金をお過ごしくださいね(^O^)
アバター
2018/07/13 08:36
おはよ~です♬ 朝から蒸し暑い、じっとしてても汗がじわ~と出てきます(´-∀-`;)

今年のビーチ3はいつなんだろうね~
毎年何気に楽しみなの( ´艸`)
アバター
2018/07/13 07:36
おはよう メーちゃん
今年は炎天下対策で帽子買わなきゃだ
アバター
2018/07/13 02:48
(o´・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今日も蒸し暑い1日でした><
素敵な週末をお過ごし下さい(o_ _)o
アバター
2018/07/13 02:29
久しぶり‼️ヤホ改め、やほ、です。PCが壊れたのでスマホからのインです。また、よろしくね
アバター
2018/07/13 00:01
☀ォ'`゚+o~((ρω・`)/o+゚ョゥ☀・・・・・安定の寝落ちでつ。。。

急に気温が上がったせいか周囲で熱中症が頻発。。。
そちらも気をつけてね~~~
アバター
2018/07/12 21:04
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

今日は朝からいい天候になりました、
が明日は曇りのち雨。もう少し晴れが続いて欲しいもんです。
寒すぎても(´ぅω・`)ネムイし、暑すぎても眠くなるものなのね(*≧m≦*)
アバター
2018/07/12 19:26
こんばんは^^

湿度が高くてとても蒸します。
夏も梅雨もあまり変わらない天気のような気がします;
アバター
2018/07/12 08:34
おはよ~です♬ 予想最高気温が29℃、少しだけ暑さから解放されそうです(◔‿◔。)

イベアイテム、かなりガッカリだよ~><
イベント以外で使う事が無さそうよw
アバター
2018/07/11 22:23
こんばんは~
帰りがけに後輩に捕まってアレコレ指導の追加オーダー。。。。

っていうか俺が午前中に説明した事を再度聞いてくるな~~~~(°言°怒)
つかれまちた・・・・_(:3」∠)_
アバター
2018/07/11 22:13
こんばんは☆
テニスいいですね^^
生まれ変わったらテニス習いたい( *´艸`)
お天気落ち着きますように✿
こちらも雨が続いてる(´・ω・`)
今日・明日は晴れ予報だけど
また週末崩れそう(´・ω・`)
アバター
2018/07/11 20:19
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

やっと朝から晴れていい天候となりました。
明日から少し気温が上がってきそうです。
いい天候だったけど寝てました(*≧m≦*)
アバター
2018/07/11 19:37
こんばんは^^

暑くて耳鳴りかな、と思ったらセミの鳴き声でした^^;
アバター
2018/07/11 15:18
夏だ!!海だ!!
セレブな気分で♪
バカンスを満喫☆
ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2018/07/11 08:35
おはよ~です♬ 今日から新しいタウンイベント始まりますね(◔‿◔。)

夜更かししたくても眠気が襲ってきて出来ないw
今日も暑いから水分補給忘れずにね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/07/11 07:41
おはよう メーちゃん
今日も暑いね
外出が億劫になりそう…^_^
アバター
2018/07/10 22:04
こんばは~

今日はいい結果が得られたかな?(゚ー゚*?)
こっちは一日あちこちを走り回ることになりました・・・_(:3」∠)_
アバター
2018/07/10 21:54
おやすみなさい♪素敵な夢を見られますように(^O^)
アバター
2018/07/10 20:25
こんばんは☆
今週もまったりですが
よろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*°
アバター
2018/07/10 19:36
こんばんは^^

道路に寝転んでいる猫のそばを毎日通っていたら、猫が挨拶してくるようになりました^^;
文句かもしれませんが、猫語は分かりません;
アバター
2018/07/10 19:00
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

寒暖の差で風邪?咳が出て苦しいです。
体調には充分気をつけてくださいね。
アバター
2018/07/10 08:53
おはよ~です♬ 朝からセミが元気です(◔‿◔。)

錦織君、ベスト8になったね~b
松岡修三が偉大だった事に今更ながら気が付いたw

沖縄の台風も気になる所だよね~@@
アバター
2018/07/09 23:43
こんばんは
ホントに下手な台風よりも酷い事態になってるね。
そっちの方は割と災害には縁の少ない地域だと思ってたけど、やっぱ絶対ってのは無いねぇ・・
アバター
2018/07/09 21:43
こんばんは^^今日は急に暑くなりましたね^^;
アバター
2018/07/09 19:35
こんばんは^^

こちらは湿度が高くて蒸します。贅沢な不満なのでしょうが...^^;
アバター
2018/07/09 08:34
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 湿度100%…朝から蒸し蒸しです(*´д`*)=3

復旧作業に時間がかかりそうだよね(*・ω・)
アバター
2018/07/09 07:38
おはよう メーちゃん 今週もよろしくね
アバター
2018/07/09 06:45
メ-プルさん♪
おはようございます♪
今日はまた朝から猛暑だけど(@_@)
水分補給して熱中症に
気をつけてくださいね☆
素敵なマンデーを
お過ごしくださいね(^O^)
アバター
2018/07/09 01:53
(o´・∀・o)ノ彡こんばんちゃ♪
今日は久しぶりに晴れました。
今週も宜しくお願いします(o_ _)o
アバター
2018/07/08 23:26
こんばんは~
なんだかんだでやっぱり朝から丸一日水浸しの水槽掃除になりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま、数ヶ月に一回のことだしね~

とは言えちと金魚の一匹にちょっとした病気が見受けられたので治療用の水槽も同時に立ち上げる事に・・
(○゚∀゚)ガハッ∵∴
まぁ、良くある傷病だからすぐ治ると思うけどね~
そちらの雨は落ち着いたかな?
アバター
2018/07/08 22:46
おやすみなさい♪
素敵な夢を
見られますように(^O^)☆
アバター
2018/07/08 21:10
こんばんはでぃーす^^
今日は朝からいい天候となりました。西日本の豪雨災害、胸が痛みます。
アバター
2018/07/08 18:32
こんばんは^^

今年は本当に色々な事がありますね。後半は平穏であって欲しいものです...
アバター
2018/07/08 10:22
おはようございます♪素敵な日曜日になりますように\(^_^)/
アバター
2018/07/08 10:22
おはょ~~^^了解♪

雨まだまだやばそうだけど気をつけてね~~~^^;
アバター
2018/07/08 08:57
おはよ~です♬ 昨夜の緊急地震速報、該当地域じゃないけど長い揺れに変な汗かきました><

まだまだ被害が拡大しそうね@@
アバター
2018/07/08 00:18
ここは変わんないねぇw
アバター
2018/07/07 22:52
伝言板のコメに気付かなくてごめんよー。
合流できて良かった❤
アバター
2018/07/07 22:18
楽しい時間を有難うございました^^
また集まりましょうね^^
アバター
2018/07/07 21:29
こんばんわ~
こちらこそまったりお願いします~~~
大雨の被害大変ですね!みんな気を付けましょうね!
アバター
2018/07/07 20:39
こんばんは^^

大変な大雨になりましたね。大水は怖いです;
アバター
2018/07/07 20:34
こんばんは~!
お元気ですか??
今日は台風で大変らしいですね。。。
Risaはバリ島に来てます
ちょっと火山爆発で大変ですけど楽しんでます
smuraiは再婚しちゃったのでRisaと遊んでください
また連絡しますね
訪問ありがとうございました
アバター
2018/07/07 10:43
メーちゃん地方の被害が出てるみたいで、
大丈夫かな?って見に来たら、大丈夫そうでよかったよ。
まだ雨は結構降ってるし、まだまだ気をつけてね。

↑Zさん生きてたのね!よかったよかった( *´艸`)
アバター
2018/07/07 08:53
おはよ~です♬ 西日本の大雨が気になります、被害が広がりません様に…

まだ雨雲が居座るみたいだから十分注意してねb
アバター
2018/07/07 08:32
おはょー^^雨凄かったらしいけど無事かぁ?^^;
アバター
2018/07/06 23:30
こんばんは~
こちらも先ほどやっと警報が解除されました。
このまま準待機状態が続いたらどうしよ~・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)って思ってたので助かった~
アバター
2018/07/06 22:18
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

晴れましたが、風が冷たい1日でした。
今日はストーブなしで過ごせました(o^^o)♪
明日はまた☂の予報が・・・(T▽T)
アバター
2018/07/06 19:29
こんばんは^^

今朝、雨で電車が40分遅延。こちらは雨の影響が少なくて幸いでした。
アバター
2018/07/06 18:22
こんにちは メーちゃん
今日明日は天気悪いみたいだねー
日曜の天気は何とか回復してほしいんだけどなー
天気悪くても織姫と彦星が逢えますように
アバター
2018/07/06 17:52
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ♪
雨いっぱい降ってます。早く晴れてほしいです。
素敵な週末を~(o_ _)o
アバター
2018/07/06 17:29
こんにちは、大雨の被害が拡大しないといいのですが、くれぐれも気をつけてくださいね。

こちらも避難勧告の警報出まくってます>< 
避難指示も出てますね。
私のところは高台で今のところ大丈夫ですが、早く雨がやんで欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.