Nicotto Town


アントワネット


僕、お兄さんになったの?

ボトン王子です!<m(__)m>             え、僕の妹なの?(@_@)

もらったステキコーデ♪:87

皆さん

あまり活躍してないボトン王子です<m(__)m>

僕が活躍してない分、父上と母上がご活躍されて

王女が出来たみたいで僕はお兄さんになりました!\(^o^)/

お勉強ばかりしてましたがこれからは一緒に遊んだりもします(*^_^*)

アンルイス、仲良くしょうね(●^o^●)

<m(__)m>

アバター
2018/08/02 21:01
こんばんは。銚子電鉄の「まずい棒」を買うのはどんな人たちなのだろうか… 
やはり鉄ちゃん?w
アバター
2018/08/01 20:30
こんばんは。今回のイベントはパターンがシンデレラと似てる気が…w 
イベント会場は好きですが。
アバター
2018/07/31 20:45
こんばんは。アニメ『はたらく細胞』がかなり面白いですが、
戦闘シーンはめちゃスプラッタですw
アバター
2018/07/30 20:08
こんばんは。台風前と全く同じ真夏日が戻ってきました。
夕食はキムチ鍋です。体温が上がるでしょうw
アバター
2018/07/29 23:03
こんばんは。次のイベントは、「至高の盆踊リスト」を目指すガイドちゃんに
お手本を見せるらしいですね~w
アバター
2018/07/28 20:38
こんばんは。台風前で少し涼しくなったので、久々に全力でコーデを
楽しみました。パープル教司祭ですw
アバター
2018/07/24 21:11
こんばんは。中島敦「牛人」面白い作品です。次男の国語の課題で読みました(笑)
アバター
2018/07/23 23:42
こんばんは。井村屋「蜂蜜かりんとうアイス」黒糖入りチョココーティングが美味です。
アバター
2018/07/20 21:45
こんばんは。トロピカルパンケーキは想像通りの美味、想像以上の
楽しい見た目でした。
アバター
2018/07/15 21:39
こんばんは。昨日暑い部屋で、3000字のレポート草案を仕上げた
疲れが残っていますw
アバター
2018/07/13 19:06
こんばんは。今回の青ガチャ、ポシェットや花火セットがいいですね。
まだ出てませんが…w
アバター
2018/07/11 21:10
こんばんは。ぬいぐるみというから顔があるのかと…w 
パインは気に入りました。マンゴーは…w
アバター
2018/07/10 21:38
こんばんは。明日からのイベントでもらえる、フルーツのぬいぐるみが
なんとなく楽しみですw
アバター
2018/07/10 12:19
こんにちは^^♪
アバター
2018/07/09 22:12
こんばんは。『最後の晩ごはん』9巻海の花火とカキ氷、
いつもながらよい読後感です。
アバター
2018/07/08 23:11
こんばんは。今夜はまた野菜の天ぷらうどん。新アイテムとして
長いもを投入。美味でした^^
アバター
2018/07/07 00:56
王子お久しぶりです(˘ω˘)
アバター
2018/07/07 00:36
(。◠‿◠。)ニコ

7日4択現在「桃」

平野はね だろうなーーだけど

川近かったら避難がいいよー^^
アバター
2018/07/06 23:51
こんばんは♪
ボトン王子カワイイですね( *´艸`)❤

そちらは大雨大丈夫そうですか?
今は福岡から広島辺りが大変なようですね><
梅雨ってこんなに大雨降りましたっけ…?
アバター
2018/07/06 23:49
こんばんは!
お兄ちゃん、おめでとう~~!!
しっかり妹ちゃまの面倒を見てあげて下さいね♫

ぎっくり腰になられたと言う方には、不安しか感じられません^^;
殆んど御静養ばかりで、御公務の方はパス! ばかりになりそうな嫌な予感しか・・・。
それとも、私の天下よ~~~! ホホホ~~! と頑張られるようになるのでしょうか?^^;

雨は降りやみそうになく、テレビからは被害の情報ばかりが流れてきますね。
そちらは如何ですか? 
アバター
2018/07/06 23:20
アントワネット様^^〃今晩は(〃∇〃)♪*゜.
梅雨明けから安定の陽気だった当地方も、ついに一日土砂降りとなっております; 増水、大雨警報、避難勧告もなく今は降りも弱くなってきて少し安心しております^^ お気遣い下さって有難うございます((_ _〃)*゜. 全国的に豪雨のようですが、アントワネット様の地方ではいかがですか…? 報道で豪雨被害の京都をみて、関西地方の方々が凄く心配になりました…;;

木村拓哉さんの次女・コウキちゃんですね(〃∇〃)! あんなにスタイルがよかったら、いいですよね~♡ ちょい痩せであとは平凡な標準なので、スーパーモデルのような体型に憧れます…*.゜☆*゜. 私の目標、目指せBMI15!です^^〃笑

明日は七夕ですね^^〃 明日は節供のおそうめんで、無病息災を祈ります(p^-・)q♪
アバター
2018/07/06 21:57
う~ん

やっぱりニコタで男の子は難しいね…
どうせなら男子アバで登録してみたらどう?

いわゆるサブ垢ねw


アバター
2018/07/06 19:05
元豚やん・・・
元豚が豚王だっこか・・・
アバター
2018/07/06 18:36
えーーー!それヤバ過ぎですね><
今は大丈夫なんですか?
これからも雨が続くみたいなので気を付けて下さいね。
ってか赤ちゃん居るから超心配ですね><
ヤバかったら早めに避難して下さいね。
アバター
2018/07/06 18:25
こんちゃ^^
雨が止んだので急いでワンコの散歩へ。
家に着い途端土砂降りの雨!危なかったw
良い週末を^^
アバター
2018/07/06 15:41
王子も座学だけではだめです
王様やエロ淫女王同様に実践でテクニックを磨かなければと
開眼されたのですね。
アバター
2018/07/06 15:04
3匹の子○タ。

末っ子が1番賢かったんですよね^^;
アバター
2018/07/06 13:35
こんにちは。

昨夜から大雨で怖かったです。今朝になってようやく小降りになりました。

でもまた今結構な雨が降っています><夜中に町の放送?がされましたが雨の音でわからず。

警戒警報が出たようでした。
アバター
2018/07/06 12:20
アンルイス あぁ無情が好き~(^^)/
アバター
2018/07/06 08:45
ボトン王太子殿下、御機嫌よう(*^_^*)
お兄様になられました事をお喜び申し上げます☆
アバター
2018/07/06 04:12
(✿✪‿✪。)おはようございます。大粒の☂の週末ですね!はい、素敵です。
アバター
2018/07/06 03:50
今週もありがとう!祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。よい週末を~♪(*^。^*)ノ
アバター
2018/07/06 03:09
生まれたから モスラね^^
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪微妙な 

アバター
2018/07/06 02:43
マッドピエロ気分♡
ギターテクなら誰にも負けない自信アリ♪
ワンマンライヴを楽しんでね♡
アバター
2018/07/06 02:41
https://www.youtube.com/watch?v=7PT6YozMUAk

古い曲も びっくりするね^^;

アンちゃん よく知ってると
わかんないよー^^
アバター
2018/07/06 01:48

https://www.youtube.com/watch?v=_UwvvDUoYCg

このあたりになるとわからない^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.