Nicotto Town



悩ましい

暑いけど布団は恋しい。 

 
https://pbs.twimg.com/media/DhWfhDOVMAASqeq.jpg 

アバター
2018/07/06 21:10
こちらに失礼してm(__)m

こちらの地域では特別警戒とか出ていますが・・・同じ地域でも比較的に落ち着いているのが
我が家です。

知人は普通に避難場所に移動しているのですが(;^ω^)

雨脚は弱いし大きな一級河川は遠いし近所の川(側溝)の全然水量も大したことないし
あまり緊張感がありません。(;^ω^)

ラジオと懐中電灯ぐらいは用意しましたが…食事を済ませて普通に過ごすなどしています。
このままやり過ごせないかな~と思っています。

それでは~
アバター
2018/07/06 20:26
おにゃかは肉ぶと・・・はっ、何を言わせるにゃ!!!
アバター
2018/07/06 16:47
うーん、寝てみたい! (笑)
アバター
2018/07/06 04:42
体、柔らかいわぁ(^^;
アバター
2018/07/06 01:08
布団大好きwかわいい
アバター
2018/07/06 00:43
ぐりんと反り返りりんちゃん体が柔らかいですね~^-^

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.