Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


31同盟

画像

昨夜は31同盟の表彰式が月で開催されました
案の定私一人合流できずに思いっきり皆さんをお待たせしてしまいました^^;

まっ!そのお陰で、月旅行を充分に堪能する事も出来て
これで思い残し事のないかと.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.・・ちと汗が^^;

今更ですが、月で画質の変更すれば良かったのね~
始めは初心者広場まで帰って再度チャレンジしたので
待ち時間の5分は長かったです><

最終的には15人の集合写真も撮れて月を占領!!
お疲れ様でした(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

アバター
2009/10/05 17:10
maimeroさん・・
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン・・来ると思ってたのに残念^^;
あの時間帯は参加難しいのかな?
アバター
2009/10/05 16:52
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
良いな~~~~

婚愛も参加できずでしたよ><
忙しくて><忙しくて><

あ~~~~~~~~いつ参加できるのやら!!!!
アバター
2009/10/05 08:17
三蔵さん・・
(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)そうよ!31歳・・なんんちゃって∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
嘘嘘^^;
三蔵さん30歳だったの?お若い^^
あえて聞かないように・・・・・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

サークルに入ると仲間が沢山できて楽しいですよ~~^^
お仕事忙しいからな~中々お会いできませんが会いたいですね!
アバター
2009/10/05 08:12
ルパンさん・・
最後にルパンさんにもお会いできて嬉しかったです^^
アバター
2009/10/05 07:34
まゆみさん・・
画面の設定を変えるのは知っていたんですが
月で変えてそのまま残留できるとはビックリでした^^;
そんな、mimoですがこれからも面倒見てやってください!
アバター
2009/10/05 06:48
 おお!(。☉ ☉。)!
 31同盟って、31歳なの?皆様(。♋♋。)☆.。.:*・゚☆
 俺、1月で30歳なんですけど・・・1コ下なのかなぁ(☆,_+)☆キラ~ン♪
 いいなぁ・・・仲間が一杯居てさぁ・・・
 俺、なんか孤独っす。
 どこ行ってもそうなんだけどね(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 うぅ・・・・・・・・・
    じゃあ(人・㉨・)♡マタネ・・・
アバター
2009/10/05 01:55
おつかれさま~^^
アバター
2009/10/04 22:20
昨日はホントお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

もっと早く教えてあげれば良かったね・・・

ゴメンネ(ノД`)てっきり知ってるのかと思ってたから、
でも最後はお月様占拠できてめでたしめでたしღ

また遊ぼう(o´・ω-)bЙЁ!!
アバター
2009/10/04 16:20
ややちゃん・・
おぉ~~~最後まで月に残留?
もしかして、そのまま住み着いちゃったりして∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/10/04 12:22
楽しい月のお祝いでした✾(。◠‿◠。✿)
ゃゃもロケット昨日はイッパィ乗りました^^;
知らないことまだまだあるかもね^^
1個お勉強になりました♡
31のみんな㋜㋢㋖です^^
幸せは時間でした(✿❛◡❛✿)
居残りして真っ暗になるまであそびました^^
アバター
2009/10/04 10:56
たっくん・・
^^;そんだけ?まっ・・・いいか!ありがとう(*^^*)
アバター
2009/10/04 10:55
ムーさん・・
そか!ゆったりとした時間が無いと無理ですね><
次回は是非ご一緒しましょうね(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
アバター
2009/10/04 10:54
うさぽん・・
参った参った^^;
でも!最後に合流できて嬉しかったですよ!
アルバムの又一つ思い出が^^
アバター
2009/10/04 09:48
よかったね。w
アバター
2009/10/04 08:57
昨夜は家族ウロウロで参加できなかったよ・・・(*´σ з`) ♪
皆さんと合流出来て良かったネ♪
次回は一緒に遊んでね(*^。^*)
アバター
2009/10/04 07:58
合流目指しての「一人旅」はかなり心細かったでしょ〜 よく頑張ったね!
月まで占拠しちゃうって… すごいよね!
しかも昨夜って十五夜だったんだよ〜、知ってた?
またステキな想い出が増えたというワケだねっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.