Nicotto Town



ビキニ


数十年になるのかなぁ~若いころはビキニ着て毎年海水浴とキャンプに行っていた事を
思い出しました、楽しい思い出がよみがえります。
主人と子供と色んな所にとくに印象に残っているのが鳥取県の羽合町に海から川に繋がる
所でシジミ採りをしました
一晩砂を抜きさっと湯がき実をはずししょうがと砂糖と酒とみりんで佃煮にし持ち帰った
思い出が有ります
キャンプする時は焼肉も焼きそばもパンも焼きますが一番美味しいのはおでんたまりません
お魚の美味しい所に行くので練りせえ品の美味しい事格別

腹が立ちます主人いわくもうビキニは無理やね(ニコの水着選んでいたらのぞいて見てました)本人が一番分かっていますので。。。。。

アバター
2018/07/07 07:56
葉菜子さんお酒結婚式三三九度以外飲んだ事無いので美味しさが分からないし臭いが苦手
でも挑戦してみようかなぁ~
アバター
2018/07/06 23:04
昔は川辺でバーベキューしてましたが
年取って家飲みになりました♪
みんな寝ちゃうので^^

外で食べるご飯は美味しいのですけどね!
アバター
2018/07/06 09:16
もももさんキャンプに行くと地元の食材を買いおでんお奨めです美味しいですよ
そんなに時間かかりませんよぜひ作ってみて下さい
アバター
2018/07/06 09:11
ジュリィ―さん久しぶり嬉しいニコタ息子にバレタ事話したっけ
課金したのに反映されず2日待ったのですが駄目で結局息子に話しました
息子が解決してくれました(ニコタはあてに成らず)
ウエーブマネーをに変えました
アバター
2018/07/06 09:03
yumaさんちょつと恥ずかしいと思ったのですが
ニコタは何でも有りですねぇ~

褒めて貰って嬉しいです
アバター
2018/07/05 23:57
ホント、ニコタは リアじゃ絶対無理なコーデが出来るから
楽しいよね~!.(*´◡`*)

ピンクのビキニ、みゅうちゃんのイメージにピッタリ(^_^)v
アバター
2018/07/05 23:43
あっはっは
しかしキャンプでおでんは盲点でした
作るのに長い時間がかかるものは不向きなので味が浸むまで時間のかかるおでんは
候補にあがらないと思っていました
アバター
2018/07/05 21:41
現実は無理でもニコでは何を着ても自由なのです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.