Nicotto Town



朝から警報ばっかり


朝携帯で設定してるアラームより先に警報のアラームで叩き起こされた人がココに居ます…5:30とか二度寝できないし;;

今日1日で聞き飽きたわ!ってくらいに警報鳴りまくってますねぇ…緊急速報メールも今日だけで一体何件来たのやら。
京都は桂川下流が氾濫の恐れがあるそうですが、皆様は大丈夫ですか?

アバター
2018/07/05 22:11
今、テレビで大雨のニュースを見ています。
京都もものすごい様子ですね。
斎さんのところは大丈夫ですか?
早く雨が止んでくれますように。
アバター
2018/07/05 22:10
!!!大変ですね( ゚Д゚)!!!

私の所は大丈夫です
気を付けてください
アバター
2018/07/05 19:49
全国的に大雨な一日でしたね。
うちの方でも避難勧告が出た地域とかありました。

大雨警報とか出て無くても、長く降り続けると
土砂災害の心配も出てくるので、怖いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.