Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


夢幻の輪舞曲☽(ღ◡‿◡) 夜の部

画像

夜の部は お着替えして アナスタシアで♪(。→‿◕。)☆

このドレスも 今までリリースされたデザインの物とは
ちょっと違ってて~形も色も素敵❤(*˘︶˘*)
大人っぽいですね(๑◔‿◔๑)?www

やっぱり 夜の方が 皆キラキラしてて~
輝いて見えます❤ (◍´◡‘◍)ふふふ


来週は セレブなバカンスです~w
タウン変更されて ビーチ&プールになっていますね!!
今年の夏も 満喫するぞ~!! (*≧艸≦*)ぷぷぷっ
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

アバター
2018/07/07 09:28
あー 凛凛香ちゃん来てからのやつにしたから
吹き出し切れたのねー。
夜の方がきらきらが目立って綺麗でしたーーっ❤
アバター
2018/07/07 09:26
メーちゃん、ありがとーーーっ❤
見せに来たけど伝言板なかったーww
見に来てね。
あー ブログあげとくか。
アバター
2018/07/06 23:51
あー それでもしP限定品を送ってくださるなら
アイスキャンディーかなー?
なんて名前だっただろう?
フルーツアイスキャンディーみたいなやつw ←うろおぼえ
最初の色、黄色かなー?
でお願いします。

それで、ピンクのやつもかわいいのでオソロもしたいねぇ❤
アバター
2018/07/06 23:44
普通に10回回して目玉3つだったのよ。
その後あっちこっちでサブちゃんたちのも
交換しまくってたら 目玉がもうひとつ増えたのよーw
現在黒がふたつ余ってるので送るね!
アバター
2018/07/06 17:30
綺麗なデザインだよね。
お疲れさまでした。
アバター
2018/07/06 00:09
メーちゃん、目玉の黒は出てなかったのか。
私、黒3個、ピンク1個出たんだよww
黒あまってるよ?
着る機会あんまりないかなぁ?
もし着るなら お中元に贈るよ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.