Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


ひとり夏祭り勝手に演奏会!


題して…

ひとり夏祭り勝手に演奏会!
ヽ(≧▽≦)ノ うぉ=====ん!


今年のしましまりんコーデ服を着こなしていこうという企画ですw
う~~ん相変わらずシルエットがぁ…ww
でも!今年は例年に比べて色が可愛い♡♡

お腹の辺りの間の抜け具合をなにかでカバーしなくっちゃw
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
そう 楽器を演奏するしかっ!!

ハイ…そうして辿り着いたのがこのコーデです(//∇//)www

寝苦しい夜にご用命ください
不眠不休でがんばります♪
+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚~♪ラララー



らぶ♡コデ スピンオフお題その2 No106++
 しましまりんコーデ2018 着こなし術  です

☆ らぶ♡コデ ☆は
10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!

らぶ♡コデ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258065

 

アバター
2018/08/24 21:23
先日コメントくれた件、りょうさんに聞いたら次のような回答をくれました✿

──────────────────────

Firefox

ファイヤーフォックス自体が不具合どうか起こしてるか 確認するには
ファイヤーフォックスのセーフモード起動で確認できるので やってみるといいかも。
https://support.mozilla.org/ja/kb/troubleshoot-firefox-issues-using-safe-mode

Thunderbird
メールの動作が重いことについて。
 削除してもデータは残っているので 

・メーラーを最適化 する
 ツールバー ファイル(F) >> フォルダの最適化(F)

・サーバーに残すメールの期間設定を短くする
 アカウント設定 >> サーバ設定 で 時間を短くする。

──────────────────────

これでやってみてくれるかな?
もし、もうお試し済ならごめんね(ノω`c)
PCが快適に戻りますように✿
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2018/08/17 08:15
しおりちゃん、おはよう(*^_^*)
ステキなプレゼントを有り難う御座いますm(_ _)m
大切に使わせて頂きますわ(*^_^*)/
アバター
2018/07/10 12:10
>るーくさんへ

さんしん(;゚Д゚)  !
あれはやっぱり蛇皮なんですかね?
羽生?
アバター
2018/07/10 09:36
沖縄では三味線を三線っていうんだよー
野球の三振じゃないよー
アバター
2018/07/09 23:04
>るーくさんへ

サークル一緒ですねゲソ!w( ´艸`)
よろしくおねがいしますでゲッソ~~~~♪
アバター
2018/07/09 21:57
イカしてる!
アバター
2018/07/08 08:21
>師匠!

(`・ω・´)わかりました では心を込めて
寝つきの演奏をします!

ブンブンブン ブブブンブン♪
ブンブンブン ブブブンブン♪
アバター
2018/07/08 08:19
>みなみさんへ

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪
ギターもいいですけど三線も素敵ですよね♡
お気に入りですw
アバター
2018/07/08 08:18
>コメートさんへ

ですか?w
まんだかびみょーに丈が長くてお腹がふっくらするので
ちょっと難しい気がしたんです(*´∀`)
アバター
2018/07/08 08:16
>ちなちゃんへ

ο(▽〃ο)キャー ちなちゃんは沖縄の言葉が上手なんだね~!
なんくるないって だいじょうぶさぁ 
みたいな意味かな?(´・ω・`) ?

アバター
2018/07/07 23:58
こんばんは^^

七夕の願いにきたですよん。

扇風機ぶんぶんしてるんで、
すーっと寝付けるように、演奏しておくんなまし。
寝れんかったら、、、

・・・整えて(爆)

 (◎_◎;)

アバター
2018/07/05 19:31
おおっ!
ひとり夏祭り沖縄の曲が聴こえてきそうです(*^_^*)
アバター
2018/07/05 18:39
しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
そうかしら?
そのままでも、違和感は、無いですよ(^^)
でも、しおりちゃんらしい明るく感じの良いコーデですね☆
アバター
2018/07/05 18:02
うちな~のてぃだ~(・´з`・)♪
なんくるないさ~あろはぁおえ~( *´艸`)

楽しいコーデだね(*'ω'*)☆彡
また表情がイイ!しおり節を聴かせてくれ~♪
アバター
2018/07/05 17:56
>あかりちゃんへ

イ~~カんじでしょw( ´艸`)
アバター
2018/07/05 17:38
イ~カも^^♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.