Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


透明パーツのガンプラ

http://p-bandai.jp/item/item-1000124864/?utm_source=affiliate&utm_medium=affiliatebanner&utm_term=1000124864/

ビルドダイバーズのブルーレイディスクに透明パーツのガンプラが特典で付くらしい。
金色だから黄金聖闘士っぽいなぁ。

https://www.1999.co.jp/image/10009249
昔、ガンプラのクリスタルバージョンとか売っていたけど、プラスチックの強度はどうだったのかな。
透明部品って、割れやすいように思うけど。

--------------------------------
韓国アシアナ航空で機内食が配られない事態に

航空会社に3000食を納入してきた中小企業がアシアナ航空に2万5000食を納入する契約を結んだものの
設備、人員が足りず食料の納入遅れが頻発し、飛行機の出発時間が数時間遅れるなどのトラブルが度々発生した。
このためアシアナ航空は食料なしで飛行を強行し客は食事を取れないまま目的地まで黙って座っているしかない事態に。

大手の機内食製造企業が火事で業務停止に陥ったため急遽、中小企業に大規模な納入案件が転がり込んだわけだが、
3000食を製造していた業者が2万5000食作れる訳もない。
それで中小企業の社長は自殺したとか。
怖いねぇ。
  2018.7.4 14:58産経ニュース
http://www.sankei.com/economy/news/180704/ecn1807040025-n1.html
------------------------------------------
出演依頼が減少:
「ガンダム」ガルマ役・森功至氏の声優事務所が破産
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1807/04/news075.html
はかったな、シャア!

君の会社の社長がいけないのだよ。
ははははは

アバター
2018/07/06 07:39
ガンダムオリジンではシャアとガルマの士官学校時代の話があるけども
一年戦争の発端はガルマが起こした連邦軍駐屯基地への奇襲攻撃だった、というエピソードは面白い。
結局、それもシャアがケシカケてやらせた訳だけど。
アバター
2018/07/05 16:25
ガルマ聞こえるのなら君の不幸を呪うがいい
はかったな、シャア!
君は良い声優では有ったが
君の会社の社長がいけないのだよ。
ははははは(笑)
アバター
2018/07/05 15:35
8月にセブンイレブンでも発売されますまあ会社経営は難しいですから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.