Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


折角日記書いたのに~(´;ω;`)

なんか内容が途中でなくなってた。。。_| ̄|○

どうしてなんだろう。
なんか表示もオカシカッタ。。。

もうあんな長文書けない(´;ω;`)

アバター
2018/07/07 20:04
こんばんは^^
航空写真に悲鳴をあげている我が社です。。。この時期の出荷元がよりにもよって・・・・
りおさん無事???
アバター
2018/07/07 18:43
こんにちは!水流調整が上手くいったのか川の水が一気に減りました、もう安心して良いのかな?
アバター
2018/07/07 00:32
ひょっとしてスマホ版でトライですか?
私は入力中に手が震え気味になります。
慣れますかね?
アバター
2018/07/06 20:17
こんばんは!避難指示(緊急)と言うのも発令されるんですね、避難所より家のほうが頑丈だけど。
アバター
2018/07/06 20:17
こんばんは^^あちこちで雨量が怖いことになっていますね。。。被害が拡大しませんように;;
アバター
2018/07/05 22:38
うわっ、残念。
私も たまに あります。

消えた直後は、1)パソコンの メモ帳とかに書いて コピればよかった、
とか、2)一度 非公開保存しておけばよかった、って思うのですが、
1)は 結局 面倒で やらないです。
2は、この件、書き直すの やだなとか、あとで見直してから公開しようってときに やります。
ですが、 非公開のままに なっちゃうことも 多い・・^^;。

日記が 消えたときは、「少なくとも いまのタイミングでは
公開しないほうが よかった 内容だったんだろう。」
(なにか ふだん 知らないお客さんが、またま来て 読まれて、
傷つけるとか、もめるのを 回避したっ )
って 思うことに していますーー。
アバター
2018/07/05 22:15
騎士の皆様お元気でお過ごしでしょうか 
新たなる騎士の誕生です^^日記をご高閲いただき祝福くださいませ❤︎
アバター
2018/07/05 21:16
こんばんは!朝から警報アラームに起こされて、裏の川は朝から水位が3mほど上昇畑水没かも><
アバター
2018/07/05 20:53
よくあるよね~^^;
アバター
2018/07/05 10:11
それめげるー
かけないよねえ
アバター
2018/07/04 23:48
そういうのめげますよね。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2018/07/04 23:29
すっごい腹立ちますよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.